スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

最終戦にむけて!!

2010年10月01日 11:26

こんにちわ 


昨日の雨天中止を仕事中に知った私です。



今日は最終戦に向けて



京セラ9月26日-001


オリックス・バファローズのファンのみなさん 



応援準備は



京セラ9月26日-067



OKですか ∑d(≧▽≦*)OK!!



みんなで最後力を合わせて



京セラ9月26日-051



頑張りましょう (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )



みんなで笑顔で締めましょうね 



京セラ9月26日-106

京セラ9月26日-076




ということで天敵ぶっ潰し作戦開始 Uo・ェ・oUゞラジャ!!




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: 最終戦にむけて!!

    最後まで頑張ったんだけど、、
    届かなかったね、、残念!

    2010シーズンが終わりましたね。
    長かったのかあっという間だったのか、、、

    みんなほんとにほんとによく頑張ったよ。
    ありがとうとしか言えない。

    新米オリファンの観戦成績は9勝9敗の五分。
    来年はいっぱい勝ち越したいな~。

    いつも小瀬くんといっしょに応援してました。
    来年もこれからもずっといっしょに応援します!

    来年はもっともっと強くなって笑顔をいっぱい
    見せてほしいですね。
    彼らが笑顔になれるように私たちは一生懸命応援しなくちゃ。

    なおみさん、楽しいブログありがとうございました。
    オフもまた楽しみにしています!頑張ってくださいね!
    お疲れさまでした~(^o^)丿


  2. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんにちわ!!


    ほんまに長かったのか短かったのか・・・

    いろいろあったシーズンでしたけど心に残るシーズンでもありましたね。
    でも思いっきり応援できてよかったです (*^^*)


    そこで楽しいオフ企画考えようと思っていた矢先に・・・


    ビッキー!!
    なんでそんなブログ更新するんだい (T_T)

    もう泣けて泣けて仕方なったやんか 号(┬┬ω┬┬)泣


    ということでオフ第1弾はオゼックスになりました (ToT)/~~~


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1177-4ff738d9
この記事へのトラックバック


最新記事


