
--年--月--日 --:--

     

引き留め作戦 ヘU^ェ^U ワン!

2010年09月30日 11:15

こんにちわ 


今日のニュースを見ていたら


どうやらキャプテンはFAを行使するようです 



後藤「使ってみたい」残留を基本線にFA権行使へ


オリックスの後藤光尊内野手(32)が29日、今季取得した国内FA権について「使ってみたいと思う。オリックスでできるのに越したことはないが、いろいろな話も聞いてみたい」と話し、残留を基本線に行使する意向を明かした。村山球団本部長は「うちで育った、チームを代表する選手。当然残っていただきたい」と話しており、残留要請への強い姿勢を示している。後藤は今季、チーム最多の142試合に出場。自己最多の16本塁打を放ち、8月からは主将も務めている。





お話聞いてくるだけにしてね・・・キャプテン 


球団も頑張って引き留めて欲しいですね 



そこでこのブログなりの引き留め作戦 (=^--^=)ニャ



きっとキャプテンもわんこを見捨てることはできないはず 



京セラ9月26日-110



こんなに笑顔で近寄ってくるわんこを絶対おいていけないはず 




京セラ9月26日-123



ねっ!そうでしょ、キャプテン 



京セラ9月26日-125



それにキャプテンもこのわんこの天然さには救われてると思うよ 


京セラ9月26日-128



来季も一緒にもっと上目指しましょうよぉ~~


京セラ9月26日-131



ちょっとはわかってくれたかなぁ・・・





京セラ9月25日-139



見捨てられないでしょ・・・このわんこを 


来季もキャプテンの元で厳しい練習をしていきたいわんこの思い受け止めてあげて下さい 



以上キャプテン引き留め作戦でした 



心の底からキャプテンに残ってほしいと思ってる次第です (^-人-^)



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

  1. 柊 | URL | -

    こんにちは。


    キャプテンには是非とも残って欲しいです(>_<)

    わんこを置いていかないで~…私たちを置いていかないで~…。

    本当に願っています。

  2. ori41 | URL | -

    Re: 引き留め作戦 ヘU^ェ^U ワン!

    こんなわんこを置いてどこに行くんですか~?
    でしょ?キャプテン?

    来シーズンはユニにCマークもつけますから、、(笑)
    どうか残って下さいませ<(_ _)>

    チームがこれからもっともっと強いチームになっていくために
    キャプテンが必要です~
    いなくなったらほんとに困るよ(泣)

    でも、、もしどこかへ行かれたとしても
    ゴッツさんを応援する気持ちは変わりませんから。

  3. なおみ | URL | -

    柊さんへ

    こんにちわ!!


    ほんまにみんなをおいて行かないでぇ~~~キャプテン


    ですよね


    でもきっと来季もバファローズでプレーしてくれると信じてます!!

  4. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんにちわ!!


    ゴッツさんが他のユニ着ることなんて想像もできません (>_<)


    わんこもこんなに慕ってるのに・・・


    キャプテンも1年間ずっと使ってくれた監督に感謝してるみたいやし、来季も岡田監督のもとでプレーした方がきっといいはず


    信じてるよ~~~ゴッツキャプテン!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1176-bf0c29a7
この記事へのトラックバック


最新記事


