スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

練習見学ツアーレポ d(=^‥^=)

2010年09月28日 10:46

おはようございます 


今日新聞の記事みていたら、ロッテとの最終戦で千尋くんが投げることはないようです (=^--^=)ニャ


岡田監督、金子千に単独最多勝より休養指令…オリックス


今季のBクラスが決定したが、オリックス・岡田監督はエースの金子千に「休養指令」を出した。現在はソフトバンク・和田と並ぶ17勝。ライバルは全日程終了のため初タイトルは確定。今季フル回転した疲労の回復を優先させ、単独最多勝は狙わせない。「もう金子は投げささんよ。また中4(日)で無理さしてもな」。西宮市内でオフを過ごした指揮官は、30日のロッテ戦(千葉)登板が予定されていた右腕を回避させると明言した。





そうですね・・・
かなり無理をしてきたとも思うんで来季に向けて休んでほしい気持ちもありますけど


先日、今季良く投げた千尋くんにおしみなくファンは拍手を送りましたけど


その拍手を受けて最後に期待にこたえられなかった千尋くんが



京セラ9月25日-396



うつ向いてベンチに帰ったのがねぇ・・・



京セラ9月25日-402



千尋くん的にはどう思ってるんかなぁ~~って思うんですけど


でも今季ここまでCSあらそいまで楽しめたのも千尋くんの頑張りも大きいですからね 

それに千尋くんはもっとできる子やと思ってるんで、来季はもっと高いとこ目指して頑張ってほしいです d(=^‥^=)b




そこで先日練習見学ツアーに参加した時の様子を d(=^‥^=)

ホームではピッチャーさんの練習が全く見れないんでここは遠くてもピッチャーさん中心に見てきました 


千尋くんは先発予定やったんで見れないかもって思ってましたけど
目を凝らして遠くを見つめていたら 



京セラ9月25日-011



(・-・)・・・ん?


同じスタイルのピッチャーさんふたり・・・


と言っても千尋くんと平野くんを見間違えることはないですよね (@_@;)



京セラ9月25日-015


京セラ9月25日-018



遠くても見分けつくスタイルで見やすくしてくれてありがとうでした 



京セラ9月25日-033



若干、モデル立ち気味の千尋くん 



京セラ9月25日-045



まだまだ出来る子、来季も顔晴れ!!



でぇ、こちらが

京セラ9月25日-061



西くん 


この前は千尋くんの後を良く投げましたし



京セラ9月25日-192


千尋くんの代理で月間MVPの表彰式にも出てました。

西くんも自分が受けられるようにというか絶対受けられるピッチャーになると思うんで
頑張ってほしいもんです d(=^‥^=)




京セラ9月25日-063


そしてグッチわんこ 

ジッと見ててやはり少し足を引きずって歩いてるのを見て
まだ痛いんやなぁ~~ 


でも頑張って走ってましたね 




京セラ9月25日-040


ゴッツさんもいろんな想い抱えて頑張ってきたんやろうなぁ~~(=^--^=)ニャ

でもわんこが近寄ると笑顔でしたけどね 



まぁ~~こんな感じの練習見学ツアーでした 




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ちずる | URL | -

    Re: 練習見学ツアーレポ d(=^‥^=)

    なおみさん。こんばんは。。

    よっちゃんの写真UPありがとうございます(#^.^#)
    意外なソックス上げスタイルお揃いで可愛いですね。。

    ちーちゃんの登板がないのは残念ですね…。でも、仕方ないかなとも思います。
    ファンとしては複雑なんですよね~
    見たいけど休んで欲しい……でもやっぱり見たいし~(ーー;)

    この一年間、平野のよっちゃんファンとしてはずっとこんな気持ちでした。。
    毎日見れると嬉しいけど、連投して肘がまた悪くなったら…と思うと怖くて怖くて。

    今年は、この時期まで喜んだり悲しんだり泣いたり笑ったりイライラしたり。。
    去年のことを考えるとよく頑張りました!!

    Bsはみんな出来る子です。

    来年はきっとアレして、一年越しで#41ユニにビールをかけてくれるでしょう!

  2. なおみ | URL | -

    ちずるさんへ

    こんにちわ!!


    平野くんはほんまに良く頑張ってくれました (*^^*)
    連投とか続くと怪我しないかってほんま心配でしたよね・・・


    Bsはみんなもっとできる子ですね (*^_^*)

    来季の飛躍に期待しましょう (^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1174-2689eb7f
この記事へのトラックバック


最新記事


