スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

CSの夢は断たれましたけど・・・

2010年09月26日 21:17

こんばんわ 


今日で私の今季の観戦が終わりました。


ちょっと平野くんが打たれて逆転された時は

『今まで頑張ってくれた平野くんが打たれて負けたんじゃー仕方ないか』


と思ってました。


でも応援する気持ちは最後までもとう諦めずに


怪我をおして出場するゴゴティくんが同点タイムリーを打った時はちょっと涙しそうでした 


そして最後は意地を見せてくれたゴッツさんのサヨナラツーランとなりました。



京セラ9月26日-347

京セラ9月26日-348

京セラ9月26日-349

京セラ9月26日-350

京セラ9月26日-353

京セラ9月26日-354


私も夢中でシャッターを押したのと周りも立ち上がって狂喜乱舞していたのとで
ピントは合いませんでしたけど、でもこの瞬間を見れてとてもよかったです。

(私の中ではゴッツさんより森山くんが森山くんらしく写っていたのが嬉しかったです  )



京セラ9月26日-360



最後打ったのはゴッツさんでしたけどやっぱり私の中では今日のヒーローは



京セラ9月26日-134


森山くん 



同点とサヨナラを生むチャンスメイクをしてくれました。




京セラ9月26日-326



田口さんにその活躍を褒めてもらってる森山くん 




最後にいろんな喜びの場面を


京セラ9月26日-366

京セラ9月26日-376

京セラ9月26日-377

京セラ9月26日-386

京セラ9月26日-398



やっぱり私は、『オリックス・バファローズ』の選手のみんなが好きやし
来年はもっとみんなの最高の笑顔が見れるように頑張って応援していこうって


心の底から思いました 

また後日この2日間の写真を整理してアップしますね!!




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ

スポンサーサイト
     



コメント

  1. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: CSの夢は断たれましたけど・・・

    なおみさん こんばんは。

    いま 横目で 鷹さんの胴上げを見ました。
    赤いユニの犬のお父さん人形が気になって・・・写メれませんでしたが・・。

    ひとまず 優勝おめでとうさんでした。

    そして ここへ来たら キャプテンのウォーターシャワー!

    なんか 胴上げより 楽しそうに感じてしまいました。(^^;)

    外野のポール際にいましたが、キャプテンのボール グイグイ上段へ消えていき

    ビックリしました。

    飛べば場外こえる~ って ドームでは 歌わないけど、
    SKYだったら・・??と 思ってしまいました。

    森山くん 活躍してましたね!

    まだ あと3つ 勝ちにこだわってもらわないといけません!

    私も バファローズのファンは辞めませんよ~

    笑顔で帰れた今日は幸せでした。

    あと ひとつ 千尋くんに勝ちがほしい。

    がんばれバファローズ!

  2. ori41 | URL | -

    Re: CSの夢は断たれましたけど・・・

    今シーズン、私の最後の観戦試合がキャプテンゴッツのサヨナラHRで
    終わりました~。かっこよすぎでしょ?泣けてきた、、。
    ヒーインでウルウルしてるゴッツさんみてまた泣いちゃいました。

    ほんとに激動のシーズンでした。
    悲しみを乗り越えて彼らはほんとにおっきくなりましたね。
    来年に期待が膨らみます。必ずやってくれますよ。

    ゴッツさん、、どこにも行かないで~!
    来年もここでこのチームでみんなと一緒に戦ってほしい。
    キャプテンとして、、。

    小瀬くんに優勝の報告はできなかったけど
    許してくれますよね?
    来年もこれからもずっと一緒に戦ってくれますよね。

    今年は秋季キャンプは高知だとか、、、
    行きたいな~、行けるかな、、。

    今日からの3連戦は何がなんでも勝ってほしい!!
    最後のBs魂を見せてやれ~(^o^)丿
    頑張れ、顔晴れ~!!

  3. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんばんわ!!


    ヒーローインタビューの後鳴り響いた 『煌めく瞬間』は忘れないと思います (*^^*)


    アレを聞いてゴッツさんもバファローズに残ってくれると信じてます。


    今季は悲しみも乗り越えて厳しさも味わってみんな成長したと思います。

    来季はみんなで大輪の花を咲かせてほしいもんです。


    私的には森山くんが活躍してくれたのが嬉しかったです。
    監督のコメントも『選球眼もいいし、つなげるし、チャンスメイクもするし、ええよなぁ~』でした (*^^*)


    これもまたオゼックスが後を押してると勝手に思ってる私です。

  4. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    こんばんわ!!

    日曜の試合は、感動しました (*^^*)

    今季の観戦最終戦でみんなの意地を見れたことは良かったと思ってます。


    あと3戦来季につながるいい試合をしてほしいもんです。


    伊藤くんが先発マスク v-398

    ちょっとドキドキしながらテレビ見てます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1173-a768adae
この記事へのトラックバック


最新記事


