スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

勝ちにこだわった戦いを!!

2010年09月25日 19:30

こんばんわ 




今日は練習見学ツアーから行ってました。


京セラ9月25日-020



京セラ9月25日-199


京セラ9月25日-328



いろいろ思うことはありますけど

明日は私にとっては今年の観戦の最終戦になります。


最後まで頑張って応援してきたいと思います 



千尋くんにはもう1回投げるチャンスがあると思うんで、下を向かず気持ち切り替えて最多勝を狙ってほしいと思ってます。



今日の写真はまた後日アップします。




とにかく勝ちにこだわる戦いを!!
それを後押しできるように応援してきたいと思います。




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: 勝ちにこだわった戦いを!!

    おはようございます。

    昨日は内野でした。
    千尋くん 頑張りましたが、残念でした。
    ストライクなかなか入らなかったですね・・・。
    打線もダンマリで(泣)

    さすがに中4日は 酷使なのかな・・。

    塩崎選手 引退だそうで・・・(寂しい)
    FAの話やらも そろそろ目にしますが、
    まだシーズン 戦闘中なので、ほんと勝ちにこだわってほしいと思います。

    西くんは 千尋くんの表彰を、代理で受けていましたが
    来季 自分の表彰になると良いですよね!
    かわいい笑顔がキュートです。

    さて 今日もめげずにドームへ行きますか!!
    泣いても笑っても ホームは 今日と火曜のみ

    力の限り声援するのみ 頑張れバファローズ

  2. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    こんばんわ!!


    千尋くんは良く頑張ってきましたよね。
    先発ローテーションを守り、リリーフ登板もし、中4日でも投げて17勝


    でもでも千尋くんはもっとできる子やから来季はもっと高いとこ目指してほしいです p(=^‥^=)q


    塩崎選手引退ですね・・・(T_T)
    今日の引退試合見に行きたかったです。

    本当にお疲れ様でした。


    西くんはこれからもバンバン活躍する選手になっていってほしいですよね!!
    入団会見の時から、あの笑顔に凄く癒されてました (〃▽〃)
    可愛いですよね v-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1172-791964fc
この記事へのトラックバック


最新記事


