スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

喰らいつけ ガブッ!! U`X)" ̄□)ギャー!!

2010年09月24日 12:12

こんにちわ 


今日も試合がありませんねぇ・・・


スカイで今日も練習のようですね d(=^‥^=)



たぶん・・・今日もわんこはキャプテンのもとで厳しさを教わっているようです 




スカイマーク9月16日-207



わんこ『キャプテ~~ン、今のどうでした  』




スカイマーク9月16日-208



キャプテン『ダメだな』


スカイマーク9月16日-209



わんこ『えっ!だめなんすか  』




スカイマーク9月16日-210



わんこ『今の結構いいとこ行きましたよぉ~~』

キャプテン『ダメなものはダメ!!』


スカイマーク9月16日-211



わんこ『えぇ~~ そんなぁ~~~ 』




スカイマーク9月16日-217


わんこ『ほらっ!!ちゃんと見て下さいよぉ~~』



スカイマーク9月16日-218



わんこ『ねぇ~~キャプテ~~~ン、ほらちゃんとぉ~~』


キャプテン『しつこい奴』


スカイマーク9月16日-221



わんこ『キャプテンのいじわるぅ  』



それでもわんこはキャプテンに喰らいつく!!



スカイマーク9月16日-223



わんこ『ほらっ!まっす・・・』
キャプテン『ダメ!!』



スカイマーク9月16日-225


森山くん『わぁ~~厳しそうぅ』



スカイマーク9月16日-227



わんこ『こう~~まっす・・・』
キャプテン『ブゥー 』



スカイマーク9月16日-231



わんこしょんぼり (_ _。)・・・シュン

森山くん『知らないふりしていこうっと』



わんこもこれくらい試合でボールに喰らいつけ!!



喰らいつけクライマックス!!



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ


スポンサーサイト
     



コメント

  1. さにー | URL | OFhcSqcs

    Re: 喰らいつけ ガブッ!! U`X)

    いつも面白い(?)ユニークな写真ありがとうございます♬

    ニュースのコメントで岡田監督が「ソフトバンク、頑張れ」って話してるのみて、
    かなり親近感がわいた私・・(笑  
    こんなこと言ってはおこられるかもしれないけれど、最後の最後までハラハラドキドキを
    味わえるなんて。今年は両リーグとも最後の最後までもつれそうですし、まだまだ
    これからだな~

    一つ、オリファンの皆様に愚痴言いたい・・。。
    大好きな阿部ちゃん(他球団行ってもファンはやめられない)の応援歌が
    できて、昨日から球場で流れてるんですけど・・。。あまり好きになれないんですよね・・。
    前の方がよかったですけど、あまりにも「バファローズ色」が強すぎるし当然
    使ってもらえないですよね~。は~~~・・・

  2. モモ | URL | TxgXhImw

    Re: 喰らいつけ ガブッ!! U`X)

    東京のオリファンです。
    いつもなおみさんのブログたのしみにしてます。

    先日会社の近くで金子選手、平野選手、岸田選手、近藤選手にサインいただいてすごいうれしかった・・・涙

    親が阪急ファンで子供の頃は阪急ブレーブスの子供会でした。
    オリファン歴はここ数年ですが、なおみさんのブログで勉強させていただいてます!

    25,26日東京から試合観に行きますよ~
    金子選手がんばってほしいです。

  3. なおみ | URL | -

    さにーさんへ

    こんばんわ!!


    最後までハラハラドキドキでしたね (*^^*)

    ゴッツさんのサヨナラホームランを見た時は、まだこれからって思ってましたけど
    お好み焼きを食べながらビール飲んでたら

    『ハム勝ったで・・・』て言われて o( _ _ )o ショボーン


    悔しさの残るシーズンになりましたけど、これを糧にみんな来季に向けて頑張ってほしいです。



    阿部ちゃんの応援歌

    そうなんですか・・・

    私にとってはいつまでも阿部ちゃんはバファローズの阿部ちゃん 
    私も阿部ちゃんのファンはやめられないです (*^^*)

  4. なおみ | URL | -

    モモさんへ

    こんばんわ!!

    土日観戦されたんですね。
    遠征ご苦労様でした。

    劇的なサヨナラ勝ちやったですね (*^^*)


    あの試合見れただけでも結構良かったんじゃーないかと思います。


    みんな意地もみせてくれたような気もしますしね。

    あと3戦頑張って応援していきましょう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1170-d71aceef
この記事へのトラックバック


最新記事


