スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

ファームレポを少し・・・(^・o・^)ノ"

2010年09月23日 09:57

おはようございます 


土曜日まで試合がないんでちょっと一息ですね ~(=^‥^)_旦~~ 


バファローズは練習を尽して天命を待つ


ということで今日明日はスカイで練習みたいです d(=^‥^=)


何が起こるか分からないですからね、最後まで気合いで頑張ってほしいもんです 



このあいだ、サブ球場へも行ってまいりまして
少しですけど写真を取ってきました 


試合始まってからの到着でしたんで、すでに初回に5点取ってました 


そんな中私の目に最初に飛び込んできたのは




スカイマーク9月16日-021



伊藤くんのキャッチャー姿 


こうやってマスクをかぶる姿を見るのはどれぐらいぶりやろ~~




スカイマーク9月16日-023



この日はずっと伊藤くんのキャッチャー姿を眺めてたような気がします 



伊藤くんが千尋くんのボールを受けて完封勝利 


な~~~んて日がいつか来るのかなぁ~~ (・・*)。。oO(想像中)



などちょっと思ってみたりして




スカイマーク9月16日-004



赤田さん、残り試合の中で1軍昇格はあるんでしょうか・・・




スカイマーク9月16日-028



それと荒金さんも・・・




スカイマーク9月16日-035



久しぶりの大村さんの姿


この前、KIDA.GOのインタビューで

『大村さんの一語一句はほんまに勉強になります』って言ってました。


大村さんも1軍で見たいよぉ~~



といろいろ思いながら見ていたファームの試合でした (=^--^=)ニャ






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ
スポンサーサイト
     



コメント

  1. さりぃ | URL | yOmL1Yn2

    しつこく、質問いいですか?

    今日、ヨドバシカメラに行ってきました
    EOSKissX4 触ってきました。他のEOSに比べて全然軽い!
    持った感じがいい!
    で、その後なんですが、店員さんに私の持っているデジカメオリンパスSP800UZを見せると「これ以上の望遠ならSIGMAのレンズAP50-500という望遠レンズですかね」と言われ、カタログは持って帰ったのですが
    家に帰ってカタログを見ていたら頭が痛くなってきました

    それでもう一度なおみさんに質問!
    あの~レンズは何を使っているのでしょうか?
    ほんとにしつこくてごめんなさい。
    レンズだけでもびっくり数とメーカーがあって・・・

    よろしくお願いします


  2. さにー | URL | -

    Re: ファームレポを少し・・・(^・o・^)ノ

    ファームレポありがとうございます!!
    2年前まで(今の部署にくる前まで)、年2,3回は北神戸に観戦しにいってたんですけどねぇ・・。

    荒金さん、イメチェンしようとしてる(←ひげ)?ちょっとやせたかな~?
    日焼けしてしまってみえるのかしら?

  3. なおみ | URL | -

    さりぃさんへ

    こんばんわ!!

    お返事が遅くなりました v-435


    質問のお答えですけど、結構レンズはもってるんです v-290
    このファームの試合は、バックネット裏の1番上あたりから100-300㎜のレンズで撮影してます。

    試合前の練習とかは、席を前へ移動したりするので100-300㎜レンズでの撮影です。


    試合中はこのレンズでも十分撮影可能ですが秘密兵器での撮影です(笑)

    レンズはすべてキャノンのレンズです。
    やっぱりキャノンには純正のレンズかなぁ~~と思って

    他のレンズでも適性があるらしいですけど、純正がいいかと思うんです。
    (その辺のことは良くわからないというか他で試したことがないんで・・・)


    一眼レフカメラならレンズは300㎜もあれば充分綺麗な写真が撮れますよ v-411

  4. なおみ | URL | -

    さにーさんへ

    こんばんわ!!

    お返事遅れてすいません v-435


    荒金さん、結構日焼けしてますねぃ v-290
    髭はやしてるのか・・・無精なんとかなのか・・・

    今日はスタメン出場、頑張ってほしいですね!!

  5. さりぃ | URL | yOmL1Yn2

    ありがとうございます

    ありがとうございます。ちょっと・・わかりました
    きっといろいろ使っているうちにだんだんわかるようになるんでしょうね
    いつもばっちりきれいな写真、見ていて気持ちいいです。
    それとたっくさん撮ることも必要なんですよね

    なおみさんのアドバイス参考に、また、お店で触ってみます

    お忙しいところありがとうございました<m(__)m>

  6. なおみ | URL | -

    さりぃさんへ

    こんにちわ!!


    はい!!

    た~~~くさん撮って下さい!!


    その中にいいのがきっとあるはず (*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1169-0bd845a1
この記事へのトラックバック


最新記事


