スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

最後まで戦う (=`ェ´=) 【追記しました】

2010年09月22日 07:59

おはようございます 


2日間ほど更新をお休みしてしまいました 


夏場の無理がたたったのか・・・


若干、体調がすぐれずここは無理は禁物と休息をしておりました。
(週末の京セラに行けなくなってはという思いが強かったんで)



その間に悔しい試合が続きましたけど


でも最後まで応援する気持ちにはかわりありません 



今年もキャンプからいろんな想いを抱きながらここまで応援してきたんや 




スカイマーク9月16日-091

スカイマーク9月16日-094

スカイマーク9月16日-177



こんな笑顔で周囲を和ませるキタガーさんやけど

後輩と何やら遊んでるところあるけど


でもキャンプで後輩に厳しく接するキタガーさんも見ました。 



スカイマーク9月16日-236

スカイマーク9月16日-248

スカイマーク9月16日-299

スカイマーク9月16日-533


みんな必死で練習してきているところも見てきました。



球場でたぶんテレビでは映ってないやろうと思うところをまじかで今まで見てきました。

悔しそうな顔、嬉しそうな顔いろいろ。。。


だからこそ最後まで選手のみなさんに声援を送り続けないといけないと思ってます。




週末の京セラで選手のみなさんに最後まで力の限り声援を送るつもりです 


土曜日は試合前の練習見学ツアーから行ってきます 



みなさんも最後まで応援していきましょう (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ
スポンサーサイト
     



コメント

  1. あやのの母 | URL | -

    Re: 最後まで戦う (=`ェ´=) 【追記しました】

    こんにちは!
    いつも欠かさず拝見しています。
    私がコメントとかすると、チームの結果が悪いような気がして、
    じっと我慢していましたが、
    私が何しようと何を我慢しようと、勝ったり負けたりすることに最近気づきました(笑)。

    昨日は悔しくて、
    「お母さんは抜け殻なのでもう寝ます」宣言をしたものの、
    そんなに早く眠れるわけもなく、終わった感たっぷりでしたが、
    なおみさんのブログを見て、「最後まで戦う」に参加することにしました!

    カッコ悪くても、ぐじゃぐじゃでも、ドロドロでもいいから勝って欲しい!
    いい歳をして恥ずかしいですが、気持ちは皆さんと同じ、最後の最後まで応援します!

      玄関には、娘とツーショットのわんこの写真が飾ってあります。
      娘はヒキ気味ですが……。
      わんこも頑張れ!




  2. Bs_50 | URL | -

    こんばんは~。

    体調は大丈夫ですか?
    週末に京セラで思いっきり応援できるよう、体を休めて下さいね!

    で…。そうですよね!
    選手達も皆、ここまで懸命に頑張り続けてきたんですよね!!
    昨日の最後の頑張りも、"最後まで諦めちゃいけない"って、改めて選手達から教えられた気がしますし。
    私達ファンも、試合がある限り応援しないとですね!

    週末は私も、TVの前から選手に頑張って気合を送ります(笑)

    なおみさん、週末現地へ行かれる方々、行けない私達の分も、どうぞよろしくお願いしますね(^O^)

  3. 柊 | URL | -

    こんばんは。


    私は京セラに行けませんが、現地応援お願いします!←また夜勤で…。もしかして同業者ですか?

    テレビ応援、時間ギリギリまでします!そうですよね。最後まで私も戦います!

  4. さにー | URL | -

    Re: 最後まで戦う (=`ェ´=) 【追記しました】

    おはようございま~す。
    今年の夏は猛暑で体調崩されている方、多そうですよね。大丈夫ですか? 

    今、スケジュールみてちょっとびっくりしたんですけ、残り試合は全部、
    今3位争いしているロッテ・日ハム戦なんですね。チャンス、チャンス! 

    監督も選手もまだまだ諦めてないですし、私たちファンも一帯となって応援しないと!

  5. なおみ | URL | -

    あやのの母さんへ

    こんにちわ!!

    カッコ悪くても、ぐじゃぐじゃでも、ドロドロでも最後まで諦めないで貪欲に勝利を狙っていってほしいですよね!!
    その気持ちがあればきっと何かが起こりそうな気もしてます。


    悔しかったのは選手もファンも同じ
    それを気合いで跳ね返していってほしいから力の限り応援して後押ししていきましょう (^・o・^)ノ"



    わんことのツーショット写真いいですね v-411
    わんこには思いっきりフィールドを走りまわってほしいもんです!!

  6. なおみ | URL | -

    Bs_50 さんへ

    こんにちわ!!

    体調は大丈夫です v-290

    週末の京セラに向けて整えてます v-221


    みんなの勝ちたい気持ちを後押しできたら何かが起こりそうな気がします!!


    みんなで

    ♪くらいつけ~~ボールに逆らわず そのひと振りに 命をかけて打て~~


    ですね (^O^)/

  7. なおみ | URL | -

    柊さんへ

    こんにちわ!!


    週末は力の限り選手に声援送ってきます (^・o・^)ノ"


    むむ・・どうやら同業者っぽい (^-^)

  8. なおみ | URL | -

    さにーさんへ

    こんにちわ!!

    体調は大丈夫です v-290

    週末は力の限り応援してきます!!


    そうです!!
    ここはみんな一丸となって戦っていかないと (=`ェ´=)


    選手の背中をどんどん押せる声援を送らないとですよね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1168-56f3b168
この記事へのトラックバック


最新記事


