スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

『おかげで目が覚めました (=´∇`=) 』

2010年09月19日 17:53

こんばんわ 


夜勤やったんで眠い目をこすりながらテレビを見てたんです


そしたら先発の千尋くんに打球が当たった 




スカイマーク7月27日-457



ビックリして目が覚めましたわ 


心配してましたけどヒーローインタビュー聞いていたら

千尋くんも目が覚めたようで 


『おかげで目が覚めました』


といった千尋くんに大爆笑してしまった私です 



でも今日はしっかりケアして下さいね ~(=^・・^)ヾ(^^ )



ということで


これで




京セラ8月17日-345



13連勝で17勝目です   


もう凄いとしか言いようがないです 


そして


スカイマーク9月16日-467




平野くん 



もう言うことなし (=゚-゚)ノニャーン♪


最後は古川くんが締めて勝ちました 


打線の方も早い回から点を取ってくれましたしね d(=^‥^=)




スカイマーク9月16日-296



カブ様の先制タイムリーあり~~の 



スカイマーク9月16日-198




昨日自打球を当ててしまって打撲しているけど頑張ってるわんこのタイムリーあり~~の



スカイマーク9月16日-152



森山くんが続いてタイムリー打ち~~の 




フランキーくんのホームランあり~~ので



勝ちましたね ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!




また明日も頑張っていきましょう!!



☆今日も夜勤なんで明日帰ってからコメントのお返事しますね。。。




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ
スポンサーサイト
     



コメント

  1. さにー | URL | -

    Re: 『おかげで目が覚めました (=´∇`=) 』

    ちーくん、すごいですねぇ。。ピッチングもそうなんですけど、このコメントに
    ちょっと怖いものすら感じました。

    貫禄が出てきたというか、風格が出てきたというか。かわいい顔の下の闘争心・気の強さを感じて、
    相手チームにしたら大変なピッチャーになったなぁと・・。打球は、「寝た子を起こして”しまった”」
    ということですよね。にしても、本当に頼もしい・・。

  2. ori41 | URL | -

    Re: 『おかげで目が覚めました (=´∇`=) 』

    ほんとに凄いピッチャーになりましたね~

    こんなに凄かったんか、、、

    敵地であの完璧なピッチングは圧巻です!!

    もう毎日でも投げてほしい(無理言うな!)

    今日のヌッキーも続いてほしいですね!

    まだまだ諦めない、頑張れ、顔晴れ~(^o^)丿

  3. なおみ | URL | -

    さにーさんへ

    おはようございます!!

    打球が当たっても、打たれても表情に出さず
    この姿がみんなに安心感を与えていい結果を生んでるように思います。


    ほんまに相手チームに嫌がられるピッチャーになりましたよねぃ~~v-398

    応援し始めた頃に球界を代表するピッチャーになるように応援するみたいなことを自分で言っていて
    それが現実になってきた今日この頃 v-290


    週末の京セラ、思いっきり千尋くんのタオル振り回してきます!!


     

  4. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    おはようございます!!


    千尋くんはほんまにいつの間にこんなに大きく逞しくなったんでしょうか・・・v-398


    週末の京セラで思いっきり千尋くんを応援してきたいと思ってます!!


    まだまだ諦めず最後まで応援するぞぉ~~v-293

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1167-7d9a21a7
この記事へのトラックバック


最新記事


