スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

スカイ最終戦あれこれ d(=^‥^=)

2010年09月18日 12:39

こんにちわ 


世間では3連休な週末どのようにお過ごしですか??


私はし・ご・と 


今日からますます負けられない試合 



とその前にスカイでの最終戦での私目線のあれこれをアップしときます d(=^‥^=)
(私の席からピッチャーさんが上手く撮影出来なかったのが残念です、でもそのフェンスをかいくぐって撮ってみました。私のポリシーその日の座席から私目線で写真を撮るを貫くために  )



ゴゴティくんの代打満塁逆転ホームランの余韻で昨日1日幸せに過ごせた方は多いと思います 


でもこの試合いろいろあったわけで 


ピッチャーさんたちよく頑張ったんですよ!!


先発の

スカイマーク9月16日-257



中山さんは3点は取られましたけどいいピッチングでしたよ 
一球一球を思いをこめて投げてる姿が印象的でした


次の登板も頑張ってほしいですね 



スカイマーク9月16日-262


前田捕手もここのところ出番も多くなってますよね


バルさんのあの走塁でタイムリー1本損しちゃいましたね 



そして中山さんの後を受けた


スカイマーク9月16日-364



比嘉くんもいいピッチングでした 

流れを呼び込んだところもあると思います



スカイマーク9月16日-504



そして平野くん 


この平野くんの雄たけび結構好きです (〃▽〃)


私の心にちょっと残ったのがコージくん


バルちゃんのホームに帰る時もスベレ~~と必死でジェスチャーしたにもかかわらず見ずにホームベースを踏み損ね、それ以来守備に精彩を欠くバルちゃんのはじいたボールを上手くカバーしいい守備を見せたんですが



スカイマーク9月16日-432



いつもなら笑顔で帰ってくるコージくんですがこの表情で、ちょっと怒ってる印象を受けました

バルちゃんしっかりしろって心の中で思ってました 




そして8回、代打田口さんにも盛り上がりましたね


スカイマーク9月16日-516


この田口さんの目力にきっと逆転するって思ってました 



この田口さんのつなぎがゴゴティくんのホームランを呼び込んだわけです
(そこまで踏ん張ったピッチャーさんもですけどね)



最後のまもるくんにはドキドキしましたけど、ここは信じるしかないし


スカイマーク9月16日-773


なんとかゼロに抑えて、いつもよりホッとした表情やったまもるくん 




忘れてはいけない・・・わんこのタイムリーエラー 



スカイマーク9月16日-760



わんこ『キャプテン・・・今日はごめんなさい  』

でも今日のキャプテンはわんこに優しかったです 


この優しさに次回は応えてくれることでしょう・・・(=^--^=)ニャ



おまけ・・・



スカイマーク9月16日-445



倒れている細川捕手を見ているキタガーさん 



スカイマーク9月16日-492


会長だって頑張ってるんやでぇ~~~



スカイマーク9月16日-374


普段の柔らかい森山くんと打席でのキリッとした森山くんのギャップ
それを楽しんでいる最近の私です (*^^*)





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: スカイ最終戦あれこれ d(=^‥^=)

    こんばんは。

    ダルにやられてしまいましたね・・・(><)

    そして グッチわんこの膝に自打球・・・大丈夫かな??心配

    明日は千尋くん まだ このあと2回くらい登板とか

    いっぱい ちいちゃんが見れるぅ~v-10

    今日 カブレラは 猛打賞のケンスケを 1塁で「ジロリ」と見ていたしe-450

    明日は、バンバン 打ってくれるでしょうね!

    気合いを入れて勝ちましょう!

    ☆ ゴーヤが表紙のBsTIME 千尋のカードを入れた額の写真が載りました。
    とても 気に入ってますe-265

    なおみさんも なにか投稿されていますか?
    一応 毎年 品物で 掲載されてます。(^^;

  2. さりぃ | URL | yOmL1Yn2

    Re: スカイ最終戦あれこれ d(=^‥^=)

    初コメです
    いつもなおみさんのブログ楽しく読ませてもらってます
    特に電車の中で携帯で開くとひとりで笑ってしまい
    怪しまれています
    今日は質問をしていいですか?
    >私のポリシーその日の座席から私目線で写真を撮るを貫くために
    とありましたが、
    いつもばっちりの写真、あっちこっちを移動して撮影されているのかなと思っていたのですが、席に座って、そこから・・だけなんですね
    びっくり!
    それで質問!カメラ、どういうものを使用されているのですか?
    私、一眼レフカメラを購入したいと思っているのですが
    何にしたらいいのか迷っています
    今はコンパクトデジカメで近くに近寄らないとほとんど撮れません

    しょうもない質問でごめんなさい
    メーカーとか、記号だけでもいいです。調べますので

    忙しいところすみません<m(__)m>

  3. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    おはようございます!!

    週末の京セラ

    久しぶりに千尋くんのピッチングを生で見れそうで今から気合い入ってます p(=^‥^=)q


    きっと千尋くんも気合いと根性のピッチングを見せてくれると思います v-221


    力の限り応援するつもりです!!


    私、投稿したことないんですね (^^;
    ねこにゃんさんに投稿した写真の中の、左上のカードの千尋くん v-10
    私が千尋くんのファンになった瞬間のカードです v-398

  4. なおみ | URL | -

    さりぃさんへ

    おはようございます!!

    コメントありがとうございます&いつも見て下さってありがとうございます v-398


    そうなんです。試合中の写真はすべてその日の座席から撮ってます パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

    それで撮ったのをあとは切ったり大きくしたりしてます。

    質問のお答えなんですけど

    今使ってるカメラは、キャノンのEOS kiss X4 です。
    なんでこれかって言うと、一眼レフの中ではコンパクトで軽いという理由からです。


    レンズも重要なポイントですd(=^‥^=)
    望遠レンズだと少し遠くてもきっちり撮れます。
    (手ぶれ防止機能付きがおすすめです)


    あとは、もう連写の嵐ですね!!
    いっぱい撮ればその中にいい感じのものがあるもんです (^^;


    そんないっぱい撮った写真の隅っこにこっそり写る森山くんがいい感じやったりするんです v-290


    こんなので参考になったでしょうか??


    私にお答えできることでしたら何でもお答えしますのでまた質問して下さいね (=^・^=)

  5. さりぃ | URL | yOmL1Yn2

    ありがとうございます

    なおみさん
    体調が悪いときに答えていただきありがとうございます
    ニコンプラザ、キャノンのショールームに見にいこうかなと思っていました
    なおみさんの使っておられるカメラの機種見てきます
    また、まだずっと先ですけどカメラ 購入できたら、報告します
    っていうか、また聞くかもしれません。

    ブログこれからも楽しみにしてますね~

  6. なおみ | URL | -

    さりぃさんへ

    こんにちわ!!

    少しでも参考になってもらえたのならうれしいです v-398

    あっ!そうそうさりぃさんのブログちょっと前からちょくちょくお邪魔してました v-290
    コメントのURLから行ってみてそうやったんやぁ~~って思ってまして


    これからもちょくちょくお邪魔させてもらいたいと思ってます v-290

    赤田さん、頑張って1軍にあがってきてほしいですよね (^-人-^)

  7. さりぃ | URL | yOmL1Yn2

    Re: スカイ最終戦あれこれ d(=^‥^=)

    あ!ありがとうございます!
    嬉しいです~
    なおみさんのブログは、ずっと私にとって憧れのブログです
    ちょっとずつ真似して学習させてもらってます

    わんこと赤田さんのからんでいる物語を 
    なおみさんのブログで見ることが夢ですわ~(^_^;)

  8. なおみ | URL | -

    さりぃさんへ

    こんばんわ!!


    毎日チェックしてますよ~~v-411


    私のブログが憧れだなんて・・・照れます (〃▽〃)

    なんか好き勝手に写真を扱ってるだけなんですけどね・・・(^_^;)



    わんこと赤田さんがからむには、赤田さん!!
    頑張って1軍へ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1166-e637e589
この記事へのトラックバック


最新記事


