スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

夢をつなぐホームラン (〃▽〃)

2010年09月17日 01:22

こんばんわ 



こんなことが起きるなんて・・・



いろんなことがあった試合でした

ミスが多くて・・・


でも諦めません 


同点においついて、田口さんがつないでツーアウト満塁 


私の席から次のバッターコージくんが引っこんでいくのが見えたんですけど

代打は誰??


って思ってたら


 準備はで~~きたか? Ledies



そうか!!ゴゴティくんや 


でも走れるんやろか・・・



スカイマーク9月16日-542


私の中では相手投手がアップアップしてるんで四球を選んでくれぇ~~って思ってましたけど



スカイマーク9月16日-544



打った 


入ったぁ~~~ 



スカイマーク9月16日-549



もう鳥肌もんで、ウルウルもんでした 



スカイマーク9月16日-569



ゴゴティく~~~ん 



スカイマーク9月16日-571



そりゃーグッチも抱きつきますよね 




スカイマーク9月16日-573



みんなを救ったゴゴティくんのホームラン 



ちょっと今日は興奮冷めやらずで眠れそうにもありません (〃▽〃)


ありがと~~~う、ゴゴティくん  




代打満塁ホームランといえば・・・



スカイマーク9月16日-810



キタガーさん 

その背中を見つめ続けるゴゴティくんが今日のヒーローでした (*^^*)




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ
スポンサーサイト
     



コメント

  1. Bs_50 | URL | -

    おはようございます!

    本当に興奮覚めやらぬ朝です(^O^)

    TVに向かって叫んでましたよ!
    思わず涙も出てしまいました…。
    監督も本当に嬉しそうでしたよね!

    ゴゴティくんは勿論ですけど、あの回打った選手は、みんなヒーローですよね。
    特にフランキーくんは、上手くコンパクトに打ちましたね!
    影の功労者だと思ってます。

    この勢いをそのままに、札幌に乗り込んで欲しいですね!!

  2. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: 夢をつなぐホームラン (〃▽〃)

    こんにちは。

    ほんと 最高でしたね。

    満塁の場面で 最高の演出!

    感動しました。ゴゴティくん、みんな(選手) ありがとう~

    外野にいて叫びすぎ、喜びすぎで 胃酸過多になったヨ

    あ~いうシーンは スカイマークだと ものすごく印象的に記憶に残ります。

    ベース踏み忘れ、グッチの失策、すわHR?キャッチャー倒れる!?

    など色々ありましたが 喜怒哀楽が楽しかった。



     ラスト整列の時、北川さんの横にゴゴティくんがいて、バッチリ
    背番号、撮りました。
    ホームベースには遠いけど 盛り上がった外野 最高~!

    まだまだ諦めず 札幌で暴れてきて~

    頑張れバファローズ!

  3. さにー | URL | -

    Re: 夢をつなぐホームラン (〃▽〃)

    こんばんは~
    またまたハイライトでしか観れなかった・・、、けど、盛り上がってましたね~
    見ていた人、うらやましい。

    岡田監督の目が潤んでるのをみて、思わずこっちもうるっときてしまいました。

    いやー、楽しくなってきた~~

  4. ori41 | URL | -

    Re: 夢をつなぐホームラン (〃▽〃)

    昨日録画を見ました~
    感動しました、監督泣いてましたね、、、
    私も監督見てウルウルしちゃいました(T_T)

    それにしても、、Tくん、凄い凄い凄~い!!!
    あんな場面でHRなんて、、
    ほんとに頼もしくなりましたね(またウルウル)

    今日はダルビッシュ!
    天敵だろうがなんだろうが打ち勝つのみ!

    勝ち越していや4連勝して帰ってきてほしい~(^o^)丿
    頑張れ、顔晴れ~!!!

  5. 柊 | URL | -

    Re: 夢をつなぐホームラン (〃▽〃)

    こんにちわ

    本当にゴゴティ君は凄いです(T^T)

    負けてたことは知っていたのですが、なんで逆転してるの?と思って見たら
    ゴゴティ君(@_@;)

    夜勤中に絶叫しそうになりました…してはいません…迷惑なので。

    札幌で4連勝してきてほしいです!

  6. なおみ | URL | -

    Bs_50 さんへ

    おはようございます!!


    ゴゴティくんの逆転満塁ホームラン v-352
    もうほんまに涙もんでした。


    帰って録画で監督の表情を見てまた感極まってしまいました。


    この勢いでって思っていましたけど・・・v-390

    でも最後まで応援しないとね!!


    みんなどこかしら怪我してると思うけどそれでも頑張るみんなを後押ししていきたいとおもいます!!

  7. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    おはようございます!!

    スカイでの最終戦。

    これは絶対に行かないとと思って休みを取っていった甲斐がありました (*^^*)


    あの場所にいられてほんまに良かったと思いましたよ v-411



    札幌では残念な結果になりましたけど v-390


    でもここまで頑張ってやってきたわけですから最後まで戦うしかないわけです v-293


    やるしかない!!


  8. なおみ | URL | -

    さにーさんへ

    おはようございます!!

    あの場面で『準備はできたか~~』とカーニバルの曲が流れた一瞬の球場の歓声と
    ゴゴティくんの打球が入った瞬間の歓声は忘れることはできないと思います v-398


    最後のひと踏ん張りを!!


    京セラで思いっきり応援してきます!!

  9. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    おはようございます!!


    ゴゴティくん、ほんまに頼もしくなりました v-398
    怪我をしてしまってほんまに悔しい思いをしてるやろうなぁ~~とも思いますけど
    そんな中ほんまに良く頑張ってると思うんです。


    だから他のみんなにもがんばれ~~って言いたいです v-293

  10. なおみ | URL | -

    柊さんへ

    おはようございます!!

    前に書きそびれてしまいましたけど
    夜勤ってことはもしかして私と同じ職業でしょうか??


    夜勤中に試合展開を見て一喜一憂することってありますよね・・・(^^;
    たまにテレビをのぞき見したり・・・

    ニュースなんかをみたりしてガッツポーズとったりして『?』って思われること良くあります。



    札幌ではほんまに悔しかったですね・・・


    でも気持ち切り替えて京セラで意地を見せてほしいもんです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1165-608ada07
この記事へのトラックバック


最新記事


