
--年--月--日 --:--

     

12連勝で16勝目 うふ♪(* ̄ー ̄)v

2010年09月14日 22:11

こんばんわ 


今日はどうしても京セラへ行きたかったのに

こんな日に限って研修だなんて・・・


終わって携帯で確認した時は6回でした

そして車で帰ってる途中に同点になり、帰ってチェックすると・・・


勝ってる 


先発の千尋くんはあんまり調子は良くなかったみたいですけど


京セラ8月17日-193


7回を2失点でそれでそれで・・・


12連勝で16勝目 ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ



京セラ8月17日-361


リーグ単独トップです 


今日は初回に


京セラ8月28日-114


わんことキャプテンで2点先制してくれたみたいで 
(これでわんこもキャプテンに逆らわなさそうです  )


そしてなんといっても


スカイマーク9月5日-226



カブさまぁ~~~ 



スカイマーク9月4日-409


その腕にすがりたい・・・byちひろ



それにしても


8回の

京セラ8月29日-273


ひらのくん


9回の



京セラ8月29日-368


まもるくん


めっちゃカッコよくなかったですか 


キッシーはしばらく投げてなかったんでどこか痛めてるんじゃーないかって心配してましたけど



京セラ8月29日-382


気合いの入った表情にくぎ付けになってしまいました 




とにかくこれからも気合いを入れて頑張っていきましょう (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!


ではスポーツニュースをはしごしたいと思います ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

  1. ちずる | URL | -

    Re: 12連勝で16勝目 うふ♪(* ̄ー ̄)v

    なおみさんこんばんは。

    いや~(^.^)ちーちゃん凄いですね。
    最多勝のタイトルイケるでしょう!!

    今日はあんまり良くなかったみたいだけど、ゴッツキャップが打って
    くれると信じてました。
    何気に、ちーちゃんの日、キャップはよく打つんですよね~(#^.^#)

    Tが居ない中、カブ師匠よくやってくれました。ありがとう!

    そしてそして、よっちゃん・キッシーの鉄板リレー☆☆☆
    凄いです。豪華です。素晴らしいです。かっこいい

    ………なんで、お立ち台にいないの??(゜゜)


    しかし、キッシーはやはり過去に怪我したとこを痛めたらしいですね

    今日見た感じでは、大丈夫そうなので良かったです。。

  2. なおみ | URL | -

    ちずるさんへ

    おはようございます!!

    大変お返事が遅くなってすいません・・・v-435


    千尋くん v-398

    初めて開幕投手を言われた時に『僕でいいのかなぁ~~』って言っていたんですけど
    そんな千尋くんがいまやリーグを代表するピッチャーになりました v-290


    キッシーや平野くん
    凄く頑張ってるのにお立ち台によばれませんよねぇ~~ v-393
    なんでなんや v-293



    昨日は打たれてしまったけど、でも2人の信用は揺るぎません!!

    最後まで頑張ってほしいもんです!!


    ゴゴティくんも怪我を押して頑張ってるんや
    他のみなさんも頑張れ~~~です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1163-f85e3e6e
この記事へのトラックバック


最新記事


