スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

なんといっていいのやら・・・(=xェx=)

2010年09月13日 02:34

こんばんわ 


今日の試合の内容にかなり凹みましたわ・・・



いろいろ言いたいことはあったけど


代表して


京セラ9月8日-115


キャプテン!!


何やってるんですか 



罰としてグランド10周です 




京セラ9月8日-147




『キャプテ~~~ン、一緒に走りましょ~~~  』





京セラ9月8日-150



キャプテン『・・・・』


わんこ『あれっ!?聞いてない  』






京セラ9月8日-151



『聞いてないからみんな帰ろうぜぃ~~  』



キャプテン!!
しっかりしないとわんこが反抗しますぜ 





京セラ9月8日-187


みんなしっかりして下さい 




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも



スポンサーサイト
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: なんといっていいのやら・・・(=xェx=)

    も~ほんとにごめんなさい<(_ _)>
    キャプテンに代わって謝ります。
    酷すぎますよ~ほんとに、、、
    いったいどうなっちゃったんかしら、ゴッツしゃん(T_T)
    あんなところで走塁ミス、、チャンスで凡退、、、
    よほどKスタはお気に召さない様子です。

    それでもね~もっと粘ってほしかった!
    なんだかサクサクって感じで終わっちゃいましたね。
    これでは、、、あかん、あかんのや~(ー_ー)!!

    わんこにお尻でも噛みついてもらいましょうかね~(笑)

    明日からのライオンズ戦、、、何がなんでも勝たないと!
    シーズン終了にはしてほしくないです!!
    頑張れ、顔晴れ~!!

  2. Bs_50 | URL | -

    こんばんは~

    流石に昨日と一昨日の内容には凹みました。
    特に昨日は、見るのも辛くなってしまいました…。


    明日から気を取り直して、頑張って応援しないとですね!

    残り試合も少ないし、もっともっと、みんなの良いプレイや良い笑顔が沢山見たいです!!

    みんなで笑って終われるシーズンになるように、頼むで~!!!
    っと選手達に言いたいです。

    ちなみに私も、これの前の記事にハマってしまって、何度も写真を見てしまいました(^o^)
    森山くんの表情と、さりげないその立ち位置、最高ですね!

  3. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    おはようございます!!

    ゴッツさん・・・なんかカラ回ってましたね v-393

    わんこが反抗しないうちにしっかりしてもらわないと (笑)


    Kスタって苦手な人多いですよね
    なんかあるんかな??


    今日からのホームゲームは気持ち切り替えてみんな納得する試合みせて欲しいもんです v-293

  4. なおみ | URL | -

    Bs_50 さんへ

    おはようございます!!


    この時期にこの2試合は凹みますよね・・・v-390


    でも切り替えが肝心ですよね!!

    今日からのホームでは頑張ってもらいましょう!!


    森山くんはいつも隅っこにさらっと写ってるんですけど、結構いろんな表情をしていていい感じなんです v-290

    最近は偶然撮れた森山くんを探すのを楽しんでます (*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1161-421d7be1
この記事へのトラックバック


最新記事


