スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

ずっと 追いかけて~~追いかけて~~♪

2010年09月12日 10:58

こんにちわ 


昨日の試合は仕事で見れませんでした 
(負けた試合を録画で見直す気にもなれないんで・・・)



ということで試合前レポとします d(=^‥^=)


先日の京セラドームには、コージくんの登場曲になってる



京セラ9月8日-205


『まなざし』を歌ってる Honey L Days のお二人が来られてました 


そこでその『まなざし』を熱唱してくれたわけですがその時のベンチの様子です



京セラ9月8日-208



おっ!
正田コーチも聴かれますか 



京セラ9月8日-220


途中、コージくんとケイスケくんが爆笑
周りはその爆笑ポイントがわからず・・・



京セラ9月8日-223


正田コーチは苦笑いしながら席を立ち 


荒金さん『なにがおもしろいんかなぁ~~??』



京セラ9月8日-218


 ずっと 追いかけて 追いかけて~~




京セラ9月8日-230


若干、ついていけてない荒金さん 


そこへわんこもやってきた 




京セラ9月8日-236


 がむしゃらな まなざしを  明日へ~~~


(どうやらこのポーズをやりたかったのか??)



京セラ9月8日-262



(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




京セラ9月8日-269


すべてが終わってやっとわかった荒金さん 

遅すぎるひとり大爆笑でした 

そんな荒金さんを『良かったですね』と笑顔で見つめる優しい森山くんでした 




京セラ9月8日-283




ということで今日からも


ずっと
追いかけて 追いかけて
ひたすらにこの夢を


がむしゃらなまなざしを

明日へ




頑張っていきましょう!!




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. 柊 | URL | -

    Re: ずっと 追いかけて~~追いかけて~~♪

    こんにちわ

    コージ君とケースケ君…まだちょっと距離あるかな…会長、まだ大丈夫みたいです!

    昨日は夜勤明けだったのですが、出かけていて見れませんでした。(あぁ…前日は夜勤で見れず)なので私も帰ってきてもニュース見る気になれませんでした。

    そして、今日…こんちゃん(T_T)

  2. さにー | URL | -

    Re: ずっと 追いかけて~~追いかけて~~♪

    こんばんは!
    せっかくライオンズがロッテを3たてしてくれたのに・・・。こんちゃーんっ!
    というわけで試合はに関しては、明日以降期待しましょう。まだまだ1.5ゲーム差だ~~!

    すみません、今回のこれもかなり「つぼ」にはまってしまい、何回も読み返しちゃいました。
    森山君の表情といい、 荒金さんの爆笑を押さえようとした必死な笑い方といい・・。

    トレードで入団したときのけいすけくんを観たとき、この人、笑う事を知ってるんだろうか??
    関西人についていけるのだろうか(よけいなお世話)と顔見て心配(?)しましたが・・。コージー、
    ナイスjobです。  

  3. なおみ | URL | -

    柊 さんへ

    おはようございます!!


    ご指摘の通り、まだコージくんとけいすけくんには距離があるみたいです (^_^;)
    会長のチェックリストには入っていないようで・・・


    長谷川さんにこんちゃん・・・v-390


    それに野手の方々も・・・



    気持ち切り替えて今日からのホーム頑張ってほしいもんです v-293

  4. なおみ | URL | -

    さにーさんへ

    おはようございます!!


    ほんまに凹む2試合でした v-390

    こんちゃん・・・v-11


    今日からのホームで巻き返しですよね!!


    このベンチでの写真は、コージくんたちより荒金さんと森山くんがメインでございました v-290
    この2人の表情を見た時に是非この写真をアップしないとって思いましたもん (笑)


    けいすけくんもコージくんからいろいろ教わってかなり関西になじんできてるようです (*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1160-8faf15db
この記事へのトラックバック


最新記事


