スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

柳の下のドジョウじゃーなかった 

2010年09月11日 05:12

おはようございます 


昨日も勝ちました 


先発の



京セラ8月28日-378


中山さん

昨日もナイスピッチングで今季3勝目 


すいません・・・ダルビッシュに勝った時ドジョウがもう一匹いますようになんて言ってしまって 



バルちゃんも良く頑張りましたけど


私的には


セカンドから激走しホームインした時のキタガーさんの笑顔が1番心に残りました 


京セラ9月8日-344



やっぱりキタガーさんの笑顔はみんなを元気にしますよね~~ 



それに


京セラ9月8日-462


ビッキーや



京セラ9月8日-468



グッチも

良く塁に出てチャンスメイクしてると思います d(=^‥^=)




京セラ9月8日-020



『前田さんも頑張ってるワン  』



これからもチーム一丸でいきましょう!!




スカイマーク8月8日-020



見えてきたぞ 



応援で後押しやぁ~~~ (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: 柳の下のドジョウじゃーなかった 

    なおみさん こんにちは。

    昨夜は わりと安心して見ていられました。

    中山投手 堂々としてきましたね。

    北川さんの写真ありがとうございます。

    笑顔のまま激走していますが、ゴゴティくんの事があったので、
    少し心配してみたり(^^;)


    今日は仲間が朝から宮城入り 少し曇っているようで雨も降るかもしれませんが
    絶対勝つぞ バファローズ!
    長谷川さんにも勝利を!

    CS 行きたいぞ!


  2. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ 

    おはようございます!!

    中山投手は、自信がついてきたんでしょうね~~
    昨年の12失点完投負けをした仙台で見事なピッチングでした (*^^*)


    私の姉夫婦も仙台へ行っていたんですけど、雨の中ご苦労様な試合になってしまいました (=^--^=)ニャ


    今日からのホームは気を引き締めて頑張ってほしいもんです v-293


    キタガーさん、100号ホームランおめでとうございます v-352

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1159-4cd29921
この記事へのトラックバック


最新記事


