スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

『ヌキさんのために頑張りました』 U^ェ^U ワン!

2010年09月09日 03:20

おはようございます 



昨日の先発の


京セラ9月8日-300


木佐ヌッキー

最初はどうなるかと思いましたけど、ヌッキーパパ頑張りました



京セラ9月8日-612



打線の援護もあり~~の、バックが良く守ってくれ~~ので


10勝目を飾ることが出来ました 




わんこ頑張りました 


京セラ9月8日-464



3安打の猛打賞!!



京セラ9月8日-660



『ヌキさんを援護できて良かったワン♪』


そして一緒にお立ち台なんやけど・・・



京セラ9月8日-731




何故かわんこよりネッピーを見るヌッキー 



京セラ9月8日-732



ヌッキーの優しい視線はネッピーがひとり占め 
(確かネッピーとハグしていたヌッキー)




京セラ9月8日-748



でも笑顔で一緒に走ってくれるヌッキーのために次回も頑張ろうと思うわんこでした 



それと


いいつなぎをみせた



京セラ9月8日-656


森山くんが控えめに喜んでました 



気になるのが・・・



京セラ9月8日-356




ゴゴティくん 



京セラ9月8日-019


たいしたことがないことを祈ります (^-人-^)





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. 柊 | URL | -

    こんにちは

    岡田君、無理しては…まだこれからの選手でもありますし。でも時期が時期なので…辛いです。


    ヌキさん、奥様と娘さんがこられてたんですね。ヒロイン聞いて、わんこにはご主人様がきてたんやろか?と思ってしまいました(^_^;)

  2. さにー | URL | -

    Re: 『ヌキさんのために頑張りました』 U^ェ^U ワン!

    ヒロインでとても遠慮がちに話していたわんこさん。 
    今日の主役はヌッキーだから・・って遠慮してるように見えたのは私だけ??

    30歳で投手陣最年長って、今のチームの投手陣は若いってことですよね。

    一度聞いてみたい、ヌッキーの人生相談。


    PS 荒金さんが抹消・・。ショックです・・涙

  3. なおみ | URL | -

    柊さんへ

    おはようございます!!

    そうですよね・・・今無理して今後に響かなければいいけどって思いますよね
    怪我してるところがハムストリングだけにねぇ・・・v-390



    わんこのご主人さまはそっと見守っていたんでしょうか??
    それとも早く帰って来てくれるように頑張ってるんでしょうか??

  4. なおみ | URL | -

    さにーさんへ

    おはようございます!!

    わんこ、ちょっと遠慮してましたね
    今年初のホームでのお立ち台でしたけど、目立たないようにって感じでしたもん


    それとも大人になった??


    ヌッキーの人生相談、なんかいろいろ話してくれそう (*^^*)
    (苦労もしてますしね)


    荒金さんの抹消はショックですね v-393

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1157-6001b45a
この記事へのトラックバック


最新記事


