スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

わんこのその後の日々・・・U^ェ^U ワン!

2010年09月07日 10:21

こんにちわ 


もぉ~~毎日暑いですね 


スカイでの2日間でえらいことになってました・・・わたし

なんか耳が痛いなぁ~~って思って鏡見たら、右耳が真っ赤になってて皮がむけてました 


こんなこと初めてです (=xェx=)


ほんまに暑かったもんね・・・自分が焦げてるかと思うくらい


スカイマーク9月4日-001


そりゃーけいすけくんも干したくなりますよね 


ところでグッチわんこのその後ですが・・・
(フィクションです)

心は壊れてしまっていましたが


ゴッツキャプテンの元で頑張ってるようですよ d(=^‥^=)



スカイマーク9月5日-087


わんこ『キャプテ~~~ン!!』 



スカイマーク9月5日-091



わんこ『ボール取ってきましたぁ!!』 



スカイマーク9月5日-094




キャプテン『よし!!じゃー次は向こうだ』



スカイマーク9月5日-095



わんこ『ひゃ~~ 』



スカイマーク9月4日-111



それでも元気にゆくわんこ


そんな厳しいキャプテンに

スカイマーク9月4日-826



感謝の気持ちも忘れてないわんこでした 





ところで・・・


会長が


スカイマーク9月4日-861



何かに少し気づいた様子



スカイマーク9月4日-862



会長『ん・・・!?』



ということで

また今日から応援頑張りましょう!!





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも

 
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: わんこのその後の日々・・・U^ェ^U ワン!

    グッチわんこシリーズ希望です~!!

    なんてかわいいわんこでしょ。
    キャプテンに忠実、イイ子イイ子!
    ご主人さまはわんこを置き去りにして
    有馬温泉でいい湯だな~♪

    それでも待ってるんだろうな、、
    「ハヤクカエッテキテホシイナ、、、」

    こらこらキャプテンのお尻を触るんじゃな~い!
    (私が触り、、、いやいや)

    会長、何に気がついたんですか~?
    気になる~^_^;

  2. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: わんこのその後の日々・・・U^ェ^U ワン!

    なおみさん こんにちは。
    耳の日焼け 大丈夫ですか?
    見えにくくて困りますね。
    昨年5月末に 低い鼻の皮がめくれた時 微妙に鼻の先が視界に入るので
    皮が気になってウザかった・・・。
    (今回 日焼け止め忘れて・・帽子の影で助かった)

    グッチわんこ 従順でかわいいですね。
    キャプテン サマになってきたなぁ~



    千尋くん2カ月MVPとりました!
    今夜もロッテ戦に勝利を!

    シャワーしてから ドーム行こっと(*^o^*)

  3. 柊 | URL | -

    こんばんは

    本当に焦げるか溶けるかっていうくらい暑いですね。

    わんこは暑くても元気に走ってますね。ご主人様を待ち続けている日々…けなげです。

    私はそのご主人様を見に行き、鳴尾浜で焦げてスカイに見に行けませんでした…(T^T)

    あら?会長気づいてしまいましたか?

    気のせい、気のせい(^-^)

  4. さにー | URL | -

    Re: わんこのその後の日々・・・U^ェ^U ワン!

    またまたこの時間まで仕事・・・、のため試合観れず・・・(涙
    ナイスゲームだったようですねぇ。

    耳の日焼け止め、これは穴なんですよね。気をつけてくださいね! 

    最後の写真、、、こーじー・金子くん・会長の視線の先には・・・??
    最近、こーじー&金子ペアの行く末(?)がきになっている私です。

  5. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんにちわ!!

    グッチわんこの走る姿はほんまにわんこそのものです v-286
    キャプテンの言うことを聞きながら毎日ご主人さまの帰る日を待つ日々です (笑)


    会長の気になる視線の行方を今日探ってきたいと思います (=^--^=)ニャ

  6. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    こんにちわ!!

    耳の日焼けもだいぶ落ち着いてきました (^_^;)
    帽子に首にタオルと絶対大丈夫と思っていたのに・・・こんなところに落とし穴が v-390


    昨日は観戦お疲れ様でした。
    最後はもう見てられなかったんじゃーないですか v-393

    でも勝てて良かったですよね


    今日はヌッキーが勝てるように応援してきます!! 

  7. なおみ | URL | -

    柊さんへ

    こんにちわ!!

    ほんまに焦げました v-393
    痛いくらい日差しが当たってましたもんね・・・


    鳴尾浜行ったんですね v-291
    あそこもめっちゃ暑いですよね

    わんこのご主人さまはわんこのもとへ戻ってこれそうなんですかね・・・??


    会長の気づいたところの続きを見てきます (^^)v

  8. なおみ | URL | -

    さにーさんへ

    こんにちわ!!

    遅くまでお仕事お疲れ様です。


    耳は見逃してました v-390
    今までこんなことはなかったですもん

    それくらい今年は異常なんでしょうかねぃ・・


    コージ&ケイスケ

    チェックしてきます (=^--^=)ニャ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1155-e6633518
この記事へのトラックバック


最新記事


