
--年--月--日 --:--

     

まぶしい10代 (☆。☆) キラーン!!

2010年09月06日 09:23

おはようございます 


昨日のスカイも暑かったです 


でも2日目ともなると対策万全で過ごせました d(=^‥^=)


昨日の試合は10代のフレッシュコンビがまぶしかったです 



初先発のマウンドに上がった


スカイマーク9月5日-130


山田くん (*^^*)

心臓がバクバクやったらしいですね 

スタンドには家族の方も来られてて、山田くんのおばあちゃんなんか孫の姿に嬉しそうでした


そんな家族に見守られて、そしてスタンドのファンは勝手に親戚のおばさんやおじさんになって応援してましたね




初回の1死満塁のピンチを切り抜けた時のみんなの拍手と歓声は凄かったですね


スカイマーク9月5日-140


みんなと嬉しそうにハイタッチする山田くんの笑顔 (〃▽〃)


この瞬間を忘れずにこれからも頑張ってほしいですね 


そして2番手でマウンドに上がった西くん (*^^*)



スカイマーク9月5日-157


マウンドに堂々と立つ姿を見て
『西くんもお兄ちゃんになったね~~』


などと思いながら見てました



スカイマーク9月5日-169



この2人が頑張って試合を作っただけに勝ちたかったですよね・・・

その気持ちは選手のみなさんも同じやったんでしょう


この2人よりお兄ちゃんの


スカイマーク9月5日-333



ゴゴティくんは好守備を連発して頑張ってピッチャーさんを助けていましたね~~ 

たくさん『情熱ホルモン』のお食事券も貰ったことやし、たくさん食べてこれからも頑張ってね!!



スカイマーク9月5日-303



佳寿兄ちゃんも灼熱の中の連投になりながらも堂々としたピッチング (〃▽〃)


この日のベンチ入りピッチャーさんの中で一番年長さんやった


スカイマーク9月5日-330



まもる兄ちゃんも弟たちに負けじといいピッチングをしておりました (*^^*)



見る方もプレイする方も大変な2日間でしたけど、みんなの頑張りは伝わった2日間でした 



心配していたビッキーも


スカイマーク9月5日-069


元気にグランドにいましたし


それにこの暑い中


1番大きな声を出して


笑顔で練習する


スカイマーク9月5日-010



キタガーさんの姿に周りの選手のみなさんも笑顔になり元気を貰っていたように思うし



スカイマーク9月5日-044


私も元気を貰いました 



暑かったけど見に行って良かったなぁ~~(*^^*)



【追記】

みなさんからコメントいただいていたのになかなかお返事が書けなくてすいませんでした 
本日一気にお返事しました(^_^;)





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも

     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1154-3e2f8b68
    この記事へのトラックバック


    最新記事


