スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

暑かった (=xェx=)

2010年09月05日 06:08

おはようございます 


昨日はとにかく暑かったです 


それに試合時間も長かったし・・・



スカイマーク9月4日-584



この時点で3時間超えてましたからね・・・


もう途中から試合内容の記憶があいまいです 



なんせみんな良く打ってたって言う記憶とホームにたくさん帰ってきたなぁ~~って記憶はあります 

そんな中帰ってきてびっくり

写真を約800枚ほど撮ってましたわ 


そのうっすらとする記憶の中から


なんせ


スカイマーク9月4日-510



カブ様が凄かった (*^^*)



スカイマーク9月4日-512


この写真を撮ってる時、カブ様のこの姿を見てホームランだと確信しましたわ 
(それに物凄い打球音がしましたしね)



スカイマーク9月4日-655



カブ様、す・て・き (〃▽〃)




スカイマーク9月4日-233


この日大活躍やったビッキー 


7回から守備交代したからどうしたんかなって思ってたら熱中症やったんやってね 

ビッキー大丈夫かな・・・



その代わりに入った


スカイマーク9月4日-665



コージくんが好守備でピッチャーさんを助けていましたね 




ピッチャーさんは

やっぱり伊原くんは5回の壁を乗り越えられなかったなってことと




スカイマーク9月4日-614



平野くんのグローブにボールが挟まって取れなくてグローブごとカブ様に投げてたなぁ~~


そして今日のヒーローは誰やろうって思ってたら



スカイマーク9月4日-874



5回に相手の流れを止めた比嘉くんでしたね 



スカイマーク9月4日-933



比嘉くんプロ初勝利おめでとう (=^・・^)ノ Congratulations!!



では今日も暑いと思いますがスカイへ行ってまいります  ~(=^‥^)ゞ




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも

スポンサーサイト
     



コメント

  1. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: 暑かった (=xェx=)

    なおみさん こんにちは。

    昨日は、ほんと暑かったですね。お疲れさまでした。

    久々の外野は影が出来るまで ずっと背後から照りつけられて・・・
    少ない脳みそが 何度かフツフツ沸きそうになりましたよ。
    飲み物用の保冷材で あちこち冷やしました。

    5回で 勝ち越されていたらキレてたかもなぁ~(^o^)
    あの守備の間も 選手たちは水 飲めなかったですしね・・。
    ビッキーがけいれんするまで頑張ったのは チームの勝利のため。
    今日はビッキー無理かもしれないけど(@へ@)
    全員で頑張ってほしいです。

    昨日、3塁ベンチの方角に ずっと 入道雲があって 時折 形をかえ、
    最後 薄い虹をかけて移動しながら消えました。

    ホークスベンチも 西日で照らされて 眩しそうでしたし、
    みなさん 無理なさらないように(^^;)

    最後 外野前にネッピー・リプシー・ゴーヤが来て
    元気に踊ってくれて 暑かったのも癒された気がします。
    見どころ満載でしたね~

    私としては 外野ゴゴティくんが ボールを追いかけて走る姿が
    すごく速く感じました。テレビだと そう思わなかったかも・・。

    今日はテレビ観戦です。(すみません・・)
    ルーキ―山田くんも 比嘉くんに続け~

    なおみさんも無理なさらないように。
    写真は 楽しみにしていま~す。






  2. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    こんにちわ!!

    ほんまに暑かったです (@_@;)

    9月ってこんなに暑かったかなって思いましたよ

    どれだけのスポーツドリンクを飲んだ事やら


    でも暑かったけど見に行って良かった2連戦でした v-290

    この暑い中着ぐるみ着てグランドいるネッピーリプシーとゴーヤさん
    その頑張ってる姿も良かったですしね v-411

    ビッキーは自分でこんな日に限って3安打もしてベース上に残ったのがまずかったかなって(笑)
    それだけ一笑懸命やったんでしょうね 

    ゴゴティくんは打球の判断がいいんでしょうかね (@_@)
    昨日のプレーは見ごたえのあるいいプレーでした。

    秋季キャンプで外野を練習するのを見ていた時はかなり不安な外野守備でしたけど・・・


    頑張ってボール追いかけてましたよね、ゴゴティくん (*^^*)


    山田くんはかなり緊張したんでしょうね
    でも開き直って攻めて行くところなんか好きですね。

    周りも必死で守ってましたし

    いい経験になったと思います。
    次回は勇輝お兄ちゃんのように堂々とマウンドに上がれるんやないかと思ってます (*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1153-0c097c04
この記事へのトラックバック


最新記事


