スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

それでも・・・

2010年09月03日 04:38

おはようございます 


願い届かず昨日の試合は負けてしまいましたが



それでも負けられない試合は続く




京セラ6月30日-322



なんとかしたい気持ちはみんな同じ




京セラ6月30日-324




やっぱりこれからも心の中の彼とともに戦おう!!




京セラ6月30日-325





最後まで!!






週末はスカイで応援頑張ります 



(コメントのお返事がまたまた遅れていてすみません・・・)





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. 柊 | URL | -

    おはようございます

    昨日は願い届きませんでしたが、勝ちたい気持ちは皆同じですよね。

    試合は今日もありますね。この間も延長で移動ゲーム…。

    私も3連戦ではありませんが、応援に行きます。シーズン最後まで応援します!

  2. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: それでも・・・

    こんにちは。

    体のしんどい毎日が続いております。

    明日の今頃は暑い中 ゲーム中・・・。
    倒れてないといいけどなぁ~

    今日はテレビ観戦です。

    勝ってホークス戦 終わらせたいネ。

    負けない気持ちを大切に!

    k川さ~ん 今夜は 花火をお願いします。

    そして みんなの笑顔が見たい!

  3. ori41 | URL | -

    Re: それでも・・・

    ただいま帰りました~(^-^)

    試合は、、、みなさんご存じのとおりです、ハイ!

    今日の分を昨日にまわしてくれたらよかったのに~
    なんて事は言いませんよ(笑)
    でも、、、完封なんて(T_T)

    小瀬君のためにってみんな力が入っちゃったのかな。
    でも何とかしようって頑張ってくれたんだと思います。

    ライトの応援団からは「電光石火」が何回も流れて、
    もうほんとに泣きそうでした。
    やっぱり行ってよかった、小瀬君がいたらきっと行ってたもん!

    いつまでも忘れない、、みんなの気持ちも一緒。
    これからもずっと一緒に戦って行く!
    そうですよね!

    シーズンもまだまだあきらめない!
    野球が大好きな人たちの集まりですもん、、、!

    明日はデーゲームですね、しんどい試合になりそうだけど
    頑張って勝ってほしい!!
    頑張れ、顔晴れ~!!!

  4. なおみ | URL | -

    柊さんへ

    こんにちわ!!

    勝ちたい気持ちはみんな同じ

    そんな気持ちを感じ取れたスカイ3連戦でしたね

    誰ひとり気を抜かず頑張ってるんやから最後まで応援しないとね!!

    頑張りましょうね (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!

  5. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    こんにちわ!!

    キタガーさんの笑顔はこの暑い中ほんまに癒されたし元気貰えました (*^^*)

    笑顔でチームを引っ張るキタガーさん v-398


    先輩の笑顔を見てみんな笑顔で頑張れ!!


    ですね (^^)v

  6. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんにちわ!!

    埼玉での観戦お疲れ様でした。

    結果は残念やったけど、でもみんなもなんとかしようという思いが強すぎたようにも感じます・・・
    ファンも最後まで頑張って応援したし、それがスカイでの戦いにもつながったようにも思います。


    森山くんが今活躍してますけど、きっと後ろでオゼックスが押してるんやないかと思ってます。
    (森山さ~ん、遠慮しないでもっと前に出て行って下さいよぉ~~って感じで)


    グッチもビッキーも二人で切磋琢磨しながら頑張ってるし


    最後まで応援しないとね (^^)v


    ☆私がコメントのお返事書いてない間もたくさんコメントありがとうございます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1151-14ef0305
この記事へのトラックバック


最新記事


