スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

夜空に向かって!!

2010年09月02日 05:54

おはおうございます 



昨日は


京セラ8月29日-095


ビッキーが負傷交代した時点で、気を失ってしまいました 


骨には異常なく打撲ということでひと安心です 



負けられないのは毎試合同じやけど


今日の試合はどうしても勝ってほしい




京セラ8月29日-115


グッチや



京セラ8月29日-156


ビッキーには


思い切りフィールドを駆け回ってほしい




京セラ8月29日-494



電光石火のごとく・・・



そしてゴゴティくんには



京セラ8月28日-346



夜空に向かって打ってほしい


彼のもとへ届くように

(ドームの天井を打ち破るくらいの勢いで)



みんなの心の中にいる彼とともに戦おう



今日という日を選手のみんなが笑顔で終われるように 



FOREVER H.O




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: 夜空に向かって!!

    小瀬君の25回目のお誕生日、埼玉まで
    行って来ます。
    きっとみんな頑張ってくれる、、
    グッチもビッキーもキャプテンも、、

    電光石火のごとく走り去った君へ
    もっともっと見たかったよ。
    一緒に笑顔になろう。

    今日は、、、勝ちましょうヽ(^o^)丿

  2. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: 夜空に向かって!!

    なおみさん みなさん こんにちは。


    今日は 試合 見たかったなぁ・・。

    ori41 さん 埼玉遠征 お疲れ様です。

    外野は どんな感じだったか 教えてくださいね。

    小瀬くんは 私と同じAB型・・。

    いま チームの中にはAB型っていないんですよね。

    私も めそめそしないで、やるべき事をして、夜に備えたいと思います。

    一丸となって 今日の勝利を!!

  3. Bs_50 | URL | -

    なおみさん

    こんばんは!

    本当に今日はいつも以上に特別に、選手やチームの方々やファンが、皆笑顔で終われる一日でないといけませんね!
    そして、勝利を彼へのお誕生日プレゼントにしないとですね!!

    私も早く帰って応援します~。

  4. なおみ | URL | -

    Bs_50 さんへ

    こんにちわ!!

    みんなの願い届かず・・・
    この日は負けてしまいましたけど、スカイに戻ってきて
    あの暑い中、みんな頑張った姿はきっとスカイの空から見ていたでしょうね (*^^*)


    ビッキーやグッチが頑張りましたもんね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1150-79c8358b
この記事へのトラックバック


最新記事


