
--年--月--日 --:--

     

10連勝で14勝目 \(*T▽T*)/

2010年09月01日 05:25

おはようございます 



昨日の試合も勝ちましたね 


先発の


京セラ8月17日-193


千尋くんは序盤に3点取られてしまい、あんまり調子は良くないかな~~って思っていたところ
野手のみなさんが頑張ってくれて


得点してもらった後の4回5回はピシッとおさえられた事が良かったと思います d(=^‥^=)b




京セラ8月17日-249


これで


7月5勝・8月5勝


10連勝で14勝目です ♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノ~♪



京セラ8月29日-463


グッチ3安打の猛打賞やし森山くんもマルチヒットで同点タイムリーやし (*^^*)
(やっぱり控えめ森山くん^^;)




京セラ8月29日-472


バルちゃん4安打やしゴゴティくんも3安打やし

ゴゴティくんカブ様にならってTATOO入れたんかと思ってしまった (^_^;)



京セラ8月28日-357


『金子も頑張って投げてたし』って言うことで打ってくれたゴッツさんのツーランホームラン 

千尋くんもすごく喜んでました (*^^*)

ゴッツさんのこの手を見て下さい!!
どれだけ練習してるんやろか・・・



京セラ8月29日-495


ビッキーまたまたやらかしてしまったけど 


でもあのツーランは点を取られた後やっただけに効果抜群でした 





京セラ8月29日-456



ほんまにみなさん良く打ってくれましたね 



さぁ~~~今日も頑張りましょう (^・o・^)ノ"




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: 10連勝で14勝目 \(*T▽T*)/

    昨日のすっきりスカッとした勝利から一転、、、

    もうもうもうこんちゃん~(>_<)
    この間と同じやんか~!
    いったい何がどうしてどうなってるのん?

    前半に7失点はほんとにきつい、、、

    坊主にしてもあかんかったな~(T_T)
    監督の堪忍袋の緒もキレたんちゃうかな~

    後半が調子よかっただけにほんとにもったいない!
    頑張ってほしいよ~!

    今日は愛するご主人さまのお誕生日❤
    グッチわんこは大活躍でご主人さまに捧げるバースデーアーチまで
    打っちゃいましたよ、、あ~けなげだ。
    早く2人を一緒にプレーさせてあげて下さいませ、、、
    もっともっと頑張りますから~(笑)

    明日は初埼玉です、、、頑張って応援してきますね!

  2. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんにちわ!!


    こんちゃん・・・v-390

    いろいろ苦労してきたこんちゃんだけに頑張ってほしい気持ちは凄くあるんやけど
    なんかうまくいきませんねぇ・・・


    今年はなんか最後通達受けてファームへ行っちゃいましたけど
    バファローズが上位にいくにはやっぱりこんちゃんの力が必要やし
    また、結果を残せばみんなの評価は変わるし腐らないで頑張ってほしいもんです v-293


    グッチはどこまで健気なんでしょ・・・


    ご主人さま!!しっかり戻ってきて下さいよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1149-fc65e949
この記事へのトラックバック


最新記事


