スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

グッチわんこ物語(笑)【後篇】

2010年08月31日 15:00

こんにちわ 


この物語は2話連続なので先に⇒グッチわんこ物語(笑)【前編】
を先に見て下さい


(このお話はフィクションです)


最愛なるご主人さまがわんこのことも忘れて結構楽しく暮らしていることを
聞いてしまったグッチわんこ


京セラ8月29日-004


その繊細なハートは



京セラ8月29日-005



ものの見事に壊れてしまった・・・



その哀れなわんこをそっと見守るのは



京セラ8月29日-045



ベネズエラからやってきた大男

見た目は怖いが力持ちで優しい心の持ち主



グッチわんこのために


京セラ8月28日-223



せっせとグローブを持っていってあげたり


早く最愛のご主人さまが戻ってくるようにと



京セラ8月29日-226



祈りをささげてあげたりしているのでした



20100831033505.jpg



一日も早く帰ってきてあげて下さい (^-人-^)



おしまい






おまけ。。。


金子けいすけくんが楽しそうです 


けいすけ『このチームの人はみんな優しくて面白いです』


京セラ8月29日-012


けいすけ『毎日笑わせてもらってます。それに』



京セラ8月29日-497


けいすけ『僕の手を引っ張っていってくれる優しい先輩にも出会いえました』



がんばってね!!けいすけくん



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: グッチわんこ物語(笑)【後篇】

    なおみさん こんにちは。

    グッチわんこ 表情がかわいいですね。
    あんなにコロコロと表情変えてるんだ~。

    ご主人様は プーさん乗せてイタズラしてましたなぁ。

     

    明日は ご主人様がお誕生日ですね。


    いろんな意味で グッチやビッキーが元気になってもらいたい。

    右側で 下から上に流れる写真をみて思います。

    未だにウルウルしちゃいますね。 ご主人さまと1日違いの誕生日だった・・。

    ・・・と メソメソは やめて(^o^)

    千尋くんの応援せねば!

    前橋まで向かった仲間~ 暑いけど頑張ってくださ~い!

    けいすけくんもコージくんも みんな笑える試合になりますように♪

  2. Bs_50 | URL | -

    なおみさん

    こんばんは~。

    後編のグッチの表情見てたら、何だか見ているほうまで、切ない気分になってしまいそうです。
    フィクションと言えど、こんな表情をしてる時は、本当に赤田くんを思っているのでは…と思っちゃいます。

    で、けいすけくんのこんな笑顔、初めて見ました!
    いつものキリリもいいですけど、笑顔も素敵です!

    それにしても、なおみさん、いつもナイスな写真撮られますね~!
    素晴らしいです!!
    今回のもまた何度も見直しちゃうと思います(^O^)

    ちなみに、今回のは、帰りながら携帯で見ていたので、次にどんな写真がくるのかワクワクで、1ページずつめくる絵本のようでした♪

  3. 柊 | URL | -

    Re: グッチわんこ物語(笑)【後篇】

    こんにちわ

    グッチの表情…悪いけど笑っちゃいました(^_^;)

    ホントにご主人様、悪戯している場合じゃないですよ。わんこのためにも早く上がってきてくださ~い…と思ってしまします。

    まさかのコージ君とけいすけ君(@_@)

    会長、試合に集中できるかな…って違いますね(笑)

  4. さにー | URL | -

    Re: グッチわんこ物語(笑)【後篇】

    笑わせていただきました、かなりv-16

    なおみさん、いつもナイス表情の写真、ありがとうございます!
    金子くんの笑顔最高!

    でも、一番気になるのが最後の写真の平野先生のカメラ目線 (苦笑

  5. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    こんにちわ!!

    グッチわんこはほんまにくるくる表情が変わってみていて面白いですよ (*^_^*)


    ほんまにグッチとビッキーにはいろんな意味で元気になってもらいたいですよね・・・
    秋季キャンプでグッチの後をいつもくっついて練習していたオゼックス。


    最後までビッキーやグッチの背中を押していてほしいですね、オゼックスに。


    それと・・・

    千尋くんとゴゴティくんの表彰式の時のこと教えて頂いてありがとうございます (*^^*)


    そんなことがあったとは・・・(・_・;)

  6. なおみ | URL | -

    Bs_50 さんへ

    こんにちわ!!

    グッチわんこにはいつもいい表情を提供してもらってありがたく思ってる私です(笑)


    私がいい写真を撮れるんじゃーなくってモデルのみなさんがほんまにいつもいい表情をしているからやと思います v-290

    荒金さんもそうでしたけど、けいすけくんもチームになじんでだんだんいい表情になってきました。
    それも先輩コージくんがいつもそっと声をかけていたこともあるんやないかと思ってます (*^^*)


    このチームはやっぱりあったかいチームですよね (^^)v

  7. なおみ | URL | -

    柊さんへ

    こんにちわ!!

    ぐっちわんこ面白いでしょ (^◇^)

    こんな表情をしてくれるグッチわんこにはいつも感謝してる私です(笑)


    コージくんは結構けいすけくんに声かけてますよ v-290
    これも私のチェックポイントの一つです d(=^‥^=)


    会長は今自分のことでいっぱいなのかも・・・(^_^;)

  8. なおみ | URL | -

    さにーさんへ

    こんにちわ!!
    グッチわんこ物語みなさんに好評で良かったです v-290


    内心、ドキドキでアップしたんですけど・・・


    けいすけくんの表情は最近いいですねっていうかチームにもかなり溶け込んだんでしょうね (*^^*)

    これも優しい先輩のおかげなのかなって思います。


    平野くんのカメラ目線、言われるまで気がつきませんでした (@_@)
    こっち見てますね・・・∑(`□´/)/


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1148-157f0e09
この記事へのトラックバック


最新記事


