
--年--月--日 --:--

     

グッチわんこ物語(笑)【前篇】

2010年08月31日 13:00

こんにちわ 


この物語は、最愛の飼い主がある日突然いなくなりその帰りを待つわんこの話です 

(この話はフィクションです。)



いつも一緒にグランドを駆け回っていたのに。。。



そう思いながらも来る日も来る日もグランドにやってきては


京セラ8月29日-039


最愛の御主人さまの姿を探す日々





京セラ8月28日-108



今日は思い切ってキャプテンに聞いてみようと近づくと


京セラ8月28日-111


『ハウス!!』

と一喝され


そして

京セラ8月28日-115

京セラ8月28日-116


あっちにいきなさいと言わんばかりに追い払われてしまった・・・


このグッチわんこが、気にしいなのを知っている


京セラ8月28日-125


神の申し子、大引大明神


哀れに思い声をかけたみた



京セラ8月28日-057



が・・・

気にしいな割に天然なこのわんこの話に


京セラ8月28日-061



吹き出してしまった

そこへ少し前までわんこの最愛の人と一緒にいた


コージがやってきてわんこにささやいた



京セラ8月28日-068


『今頃、プーさんで悪戯をして楽しんでいる』と



それを聞いたグッチわんこは・・・


続く


(あんまりオチないから期待しないでください^^;)




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: グッチわんこ物語(笑)【前篇】

    グッチがけなげでちょっと哀れなわんこに見える~(笑)

    ほんとに何やってんでしょうね、最愛なるご主人ショーゴさまは。
    ファームに行っても何やら楽しそうに、、、
    気が気じゃないグッチの調子が心配です。

    でも神の申し子が吹き出してしまう、、何て言ったんだろう?

    キャプテン、、、それでいいんです!
    自分に厳しく、チームメートにも厳しく、わんこにも厳しく!です(笑)

  2. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんにちわ!!

    グッチはほんまに健気なわんこです (^_^;)

    走ってゴッツさんに駆け寄るところなんか人懐っこそうなわんこですよね
    そのわんこに厳しく接するキャプテンゴッツさん (゜-゜)

    それにもめげずに毎回ゴッツさんに駆け寄るわんこ v-398


    練習見る中ではずせないところです (笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1147-e38585bd
この記事へのトラックバック


最新記事


