スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

勝利のジャ~~ンプ!!

2010年08月30日 12:43

こんにちわ 


昨日の勝利の余韻さめやらぬ今日、みなさんいかがお過ごしですか 



昨日の試合のヒーローは実にたくさんいましたね d(=^‥^=)
私の中では昨日アップした通り、左投手から同点タイムリーを打ち、決勝タイムリーも打った森山くんやったんですけど


ピッチャーさんも頑張りましたよね 
(頑張りが足りんかった人もいますけど・・・ )



初めて

京セラ8月29日-190


比嘉くんのピッチングを見たんですけど、なんか堂々としてますね 


相手の勢いをビシッと止めてしまいましたもんね 


そして完全に遮断したのが


京セラ8月29日-246


平野くん (〃▽〃)


そして最後は


京セラ8月29日-371



まもるくんがまもるだけ (*^^*)



京セラ8月29日-481


平野くんの神が宿ったピッチングはもう素晴らしいです 

この日は平野くんに1勝がついて今季6勝目
(こんちゃんを抜いてしまいました  )



京セラ8月29日-488


私の中での昨日の投打のヒーローです (*^^*)
(やっぱりいつも控えめに写ってる森山くん)



そしてこれが最近の勝利のジャ~~ンプでのハイタッチ 


まずビッキー

京セラ8月28日-317

京セラ8月28日-318


ちょっとグローブでビッキーの顔が写ってない 


京セラ8月28日-319


背の高さの違う中良く頑張って飛びましたね、ビッキー (*^^*)


そしてグッチ

京セラ8月29日-439


ちと助走つけ過ぎやないか・・




京セラ8月29日-441


高さもありいいジャンプです 

荒金さんもちょっとやってみたそうに見てる感じ 



京セラ8月29日-442



次回は森山くんも荒金さんもはじけてみてください(笑)


まだまだ続く。。。



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. 柊 | URL | -

    Re: 勝利のジャ~~ンプ!!

    こんにちわ


    森山君、ヒーローなのになんでそんなに控え目…。

    グッチ楽しそうで良かった(*^_^*)あまり調子が…だったので。

    荒金さん、はじけるイメージないですが、ここはイメージを覆してください!

    あ、でも岡田君や赤田君のユニをめくってたっけ。まだどんな人かつかめてないです。

  2. ちずる | URL | -

    Re: 勝利のジャ~~ンプ!!

    荒金さんのジャーンプ!!見たいッス!!
    ほんといつもいつも素敵な写真ですね(^.^)

    しかしほんと平野佳君とキッシーはいいかげんお立ち台に呼ばれてもいいでしょうに。

    この二人とちーちゃんとが先発やったら…15勝ピッチャー3人になっててもおかしく
    なかったやろうな~

  3. なおみ | URL | -

    柊さんへ

    こんばんわ!!

    森山くん、控えめですよね。。。
    でもアピールするところはしてる感じ v-290


    これからも森山くんらしく頑張ってほしいです。


    荒金さん。。。はじけさすにはやっぱり勝利を積み重ねることでしょうか (^^)v
    是非見たいんでみんな頑張れ~~

  4. なおみ | URL | -

    ちずるさんへ

    こんばんわ!!

    日曜日も『お立ち台に平野くんをぉ~~』って思ってたんです。
    絶対勝ちを呼び込むピッチングしましたよね~~


    キッシーや平野くん千尋くんが頑張ってる
    他のピッチャーさんもガンバレ (屮°□°)屮


    荒金さんのジャ~~ンプはもしかしてアレした時に見れるんかも。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1146-516c5126
この記事へのトラックバック


最新記事


