スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

今日のヒーローは ~(=^‥^)/

2010年08月29日 23:03

こんばんわ 


両チーム合わせて30安打の乱打戦を制して


勝ちました o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o


今日のヒーローはたくさんいますけど


なんてったって



京セラ8月29日-465


森山くん 



8回の攻撃



京セラ8月29日-304


グッチがスリーベースヒットの後 



京セラ8月29日-307


森山くんのタイムリーヒットが出てこれが決勝点となりました 



そして


京セラ8月29日-310



森山くんの足を警戒した相手のピッチャーさんのミスにより


京セラ8月29日-320



セカンドへ 


そして前進守備のセンターの頭を越えるゴッツさんのヒットにより

森山くんが帰ってきました 



おや!?


京セラ8月29日-324


サードまで激走したゴッツさん


京セラ8月29日-325


若干、ゼーハ―してますか・・・


この後カブ様にタイムリーが出て3点勝ち越して乱打戦を制したわけです 




京セラ8月29日-550


今季2度目のお立ち台の森山くん、いい表情してました 



この2日間のレポはちょっと当分続けられそうな勢いです (=^--^=)ニャ


お時間の許す方はどうぞまたのおこしをお待ちしております ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. さにー | URL | -

    Re: 今日のヒーローは ~(=^‥^)/

    いい感じの勝利が続いているようで!! (今週末は一戦もみれなかった・・)
    今日もハイライトでしか観れませんでしたが、私の中では会長(27)の一振りかな~。
    いいところであがってきてくださいました!

    ちょっと前まで、ぐっち・ごっつ・T先生がお疲れ・・でどうなるんじゃ~と思いましたが、
    ここまでくるとみんな気力(?)でやっているような。来週から関東での西武3連戦。
    ここで上位と一気に縮められるといいですよね。

    PS あかだく~ん、2軍で悪戯してる場合じゃないぞ~~v-217

  2. こば | URL | -

    Re: 今日のヒーローは ~(=^‥^)/

    今日の試合は
    誰がヒーローっていうよりも全員がヒーローでしたよね。
    今日は興奮して寝れそうにありません。


    この頃のお気に入りは、
    ばるちゃんと各選手のハイハイタッチです。
    少年のように飛び跳ねてほほえましいです♪

  3. Bs_50 | URL | -

    なおみさん

    おはようございます。

    観戦お疲れ様でした!
    そして観戦2連勝おめでとうございます。

    昨日はTVで見ていましたが、森山くん、お立ち台で本当に良い表情してましたね~。
    彼の表情は、見ている人をホッとさせますし、何だか幸せな気分になれます。
    彼の人柄の良さがにじみ出てますよね~。

    で!荒金さん携帯クリーナー、sold outですか!
    私も勿論、ネットを見ていて欲しいと思っておりましたが…。
    今までグッズもなかったし、心待ちにしていた方々が、みんな買われたんでしょうね~。
    ファンが多いことは嬉しいですし、これを機に、沢山グッズが出ることを期待しちゃいます(^o^)

    そして、妄想の世界?楽しみにしてます!
    いつも写真とコメントが絶妙!なので、何度も見返してしまいますよ~。

  4. Bs_50 | URL | -

    言葉足らず終わってしまったので、追記です。

    何度も見返しているうちに、想像の→妄想の?になってしまうことがある私です(笑)

  5. ori41 | URL | -

    Re: 今日のヒーローは ~(=^‥^)/

    なおみさん こんにちは!

    昨日は仕事で見れなかったので今晩録画をゆっくりじっくり
    見ます~(*^_^*)楽しみ~♪

    金土は京セラ行ってました。疲れました、、でもダルに勝ったんで
    疲れも吹っ飛びました。
    ゴッツさんも昨日は猛打賞で一安心。
    ズルズル落ちることなく頑張ってくれてます。
    しかし、、スリーベースでゼーハーしてちゃ、、^_^;

    森山君、髪切ったんですね?
    えらくスッキリしてる~!いいところでええ仕事します!
    頑張ってほしいです、もっともっと!

    グッチも昨日は大活躍したんですね?
    赤田君人形でもベンチにあったとか、、
    赤田君に会いに行ってハグハグしてもらったとか、、
    いろいろ勝手に想像してしまいますが(笑)
    グッチのためにも赤田君はぜひ上げていただきたいと!
    「やっぱり俺がいないとあかんのか」「うん」
    監督~お願いします<(_ _)>(笑)

    明日からの西武戦、、、!勝ち越していや3連勝で
    帰ってきてほしいです!!
    9月2日の小瀬君の誕生日は球場で応援して来ようと
    思ってます。いい試合になるといいんですが、、

    残りも少なくなってきました、全部勝つつもりで
    頑張ってほしいな~!頑張れ、顔晴れ!!

  6. なおみ | URL | -

    さにーさんへ

    こんばんわ!!

    結構粘って頑張ってますよね v-290
    体はもう疲れてるやろうに・・・

    会長のひと振りは私も良かったなぁ~~って思いました。
    なんかホッとしたというか
    (7回のゲッツーがなければもっと良かった)


    今日からの頑張りも期待して応援していきましょう p(=^‥^=)q


    赤田さん明日誕生日なのに。。。グッチに祝ってもらわんでええんかな v-390

  7. なおみ | URL | -

    こばさんへ

    こんばんわ!!

    バルちゃんとグッチ・ビッキーのジャンプしてのハイタッチは楽しそうです v-290
    もうちょっとこのハイタッチする人たちが増えたらなぁ~~~

    私も気付いて思わず写真にとりました


    今日もみんながヒーロー似なる試合見たいですよね (*^^)v

  8. なおみ | URL | -

    Bs_50 さんへ

    こんばんわ!!

    2連戦、連勝できてほんまに良かったです v-411

    森山くん、タイムリー打った時の引き締まった表情とお立ち台での笑顔
    良かったです (*^^*)


    やっと出た荒金さんグッツ、待ってる人多かったみたいですね v-398
    ネットの方でも売り切れてましたもんね


    これだけ売れたら次もあるでしょうね (〃▽〃)


    今回の想像の世界は物語タッチにしてみました (^-^)
    グッチのハートが割れるしぐさをしていたんでそれを使いたくての構想です(^^)v

    でもオチつかずになってしまいました (・_・;)

  9. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんばんわ!!

    2日間の観戦お疲れ様でした。

    金曜日は大変な試合でしたね v-393
    でも翌日のダルビッシュからの勝利は格別でした 

    日曜日の試合も最後までみんな諦めず粘っての勝利!!
    ゴッツさんもいろいろ気迫を見いせてくれましたし、グッチも寂しさをぶつけて頑張ってくれました(笑)


    今日からの3連戦、みんなで勝ちとってほしいもんです p(=^‥^=)q

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1145-679e7923
この記事へのトラックバック


最新記事


