
--年--月--日 --:--

     

こんな日もある ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

2010年08月29日 07:57

おはようございます 

2夜連続の延長引き分けでどっぷりお疲れモードの中のデーゲーム 



先発は


京セラ8月28日-142


中山さん


そして相手ピッチャーは


京セラ8月28日-155


ダルビッシュ。。。



でも勝負事はやってみないとわからないとから元気で出かけた京セラドーム


初回から中山さんはピンチを迎えますがなんとか切り抜けでもその後もいつどうなるのか・・・


5回の壁を乗り越えた時は、何やら全身の力が抜けるほどホッとしたもんです 


打線の方は2回に


京セラ8月28日-234


ゴゴティくんが初球を打って塁に出て 



京セラ8月28日-011


キタガーさんが続いて1・3塁 



京セラ8月28日-352


バルちゃんのあたりがセンター前に落ちて1点先制 



そしてこの日中山さんのボールを受けていた



京セラ8月28日-007


前田さんのバットを投げながらのあたりがセカンドの頭を越えて2点目 




この2点を守り切りました 




京セラ8月28日-299


かっちゃん良く投げました 


9回に同点なんかになってたら、バファローズファン全員がイスから転げ落ちたと思う・・・




京セラ8月28日-386


この時期に大仕事をやってくれた中山さん 


みんなの期待以上の働きでした (=^・^=)



京セラ8月28日-407


どうか2匹目のドジョウがいてますように (^-人-^)





京セラ8月28日-271


ダルビッシュ投手が1000回投球回達成だそうでおめでとうございます。




さて本日も京セラへ出動してきます!!




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1144-5616a7bc
    この記事へのトラックバック


    最新記事


