
--年--月--日 --:--

     

やっぱり野球好き・・・(=xェx=)

2010年08月28日 09:38

おはようございます 


やっぱりみなさん野球好きなようで・・・


昨日も仕事が終わって(22時過ぎ)まだ試合をやってると思わなかった 


休憩室で携帯でチェックしていて


11回裏みんなが繋いで2死満塁 


相手ピッチャーはアップアップしてるしこれはサヨナラ間違いなし 


と思って更新を押したら




(・-・)・・・ん?




スカイマーク8月7日-037



グッチがショートゴロ・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


座っていた椅子から転げ落ちそうになりましたよ コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3



そして最終回


森山くんがヒットで出た 


今度こそと思ったら


スカイマーク8月8日-099



へ・い・さ・つ ヤラレタァ( /_ _)/o-( _ _)oカエロウ




今日は今から京セラへ行ってまいります (=`ェ´=)




頑張って応援してこようっと





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

  1. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: やっぱり野球好き・・・(=xェx=)

    こんばんは。
    28日はドーム行きましたよ。

    上の写真のお二人に当たりはなかったけど・・・。

    中山くん 無事に5回を超えても大丈夫で 勝利!

    良かったです。

    なおみさん。

    27日の 録画 消しちゃいましたか?

    千尋くんとゴゴティの表彰式・・・。

    テレビで目撃しちゃったのですヨ。

    ちょっとココで書くのは ヤバイかも??

    もし、消していなければ

    表彰品を渡す 男性に注目してみてください。(*^o^*)

    消しちゃったてたら 公開しないで お教えします。(笑)

    さて 29日も勝つぞ バファローズ!
    おやすみなさいまし~

  2. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    こんにちわ!!

    28日の観戦お疲れ様です v-290

    ダルビッシュに勝って思わず笑みがこぼれましたよね v-411

    よかったよかった 


    なぬ??

    そうやった v-11

    千尋くんらの表彰式があったんや~~(泣)
    引き分けやし、最後まで入ってないから見ずに消しても~~たぁ~~ v-393


    何があったんでしょうか??
    非常に気になる v-391


    教えて下さい v-435

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1143-8e50498c
この記事へのトラックバック


最新記事


