スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

野球好きなみなさん [ オリ ]ェ・^)ノ

2010年08月27日 11:08

こんにちわ 


昨日も長い試合でした 


みなさん野球好きですねぃ~~



スカイマーク8月8日-257


平野くんの髪型が試合を追うごとに



スカイマーク7月28日-492


ネッピー化する日々 


そのためか平野くんに海の神が宿ったかのようなピッチング 



そしてランナーがでるとスイッチが入る


スカイマーク8月8日-303


チームをまもるくん 




今度、この2人を投入して勝った時はお立ち台へあげて欲しいもんですなぁ~~




昨日は終盤相手の自慢のリリーフ陣を打ってドローに持ち込めたことは良かったのかな 



スカイマーク7月28日-175


ゴッツさんも良くタイムリーを打ってくれたし


スカイマーク7月27日-287


ゴゴティくんの9回ツーアウトで同点タイムリーを打ってくれましたしね 


最後の粘りや諦めない気持ちが見えたんでね、勝ちたかったけど
ここはよしと言うことで (=^--^=)ニャ


ヌッキーあとひと踏ん張りなんやけどなぁ~~ 






今日の京セラでの試合前


京セラ8月3日-445


千尋くんとゴゴティくんの7月の月間MVPの表彰式があります d(=^‥^=)



球場へ応援に行かれる方はちょこっとだけお早めに行って下さいね 


めっちゃ行きたかったけど私仕事なんです 




さぁ~~正念場の試合が続きますけど


やっぱり、応援あるのみです (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. Bs_50 | URL | -

    なおみさん

    こんばんは!

    今日も長くて大変な試合でしたね…。

    結果も、2日間こんなに頑張ったのに…って感じですよね。

    選手達も心配です。
    (見ている私でも精神的に疲れました)
    平野くんとキッシーにも、流石に疲れの色が見えましたし…。

    週末は現地に行かれるとのことなので、私や現地に行けない方々の分も、応援よろしくお願いしますね~!!

    観戦の模様の更新も楽しみにしてます!!

  2. なおみ | URL | -

    Bs_50 さんへ

    こんばんわ!!

    現地応援2連戦、無事2連勝を飾ることができました (*^^)v

    土曜日はピッチャーさんが頑張って、今日は野手のみなさんと比嘉くん平野くんまもるくんが頑張りました (〃▽〃)
    2試合も連続で長~~い延長戦でましてや移動もあったし、その後のデーゲーム (・_・;)
    選手のみなさんも疲れてるやろうに良く頑張っていましたよ!!


    ちょっとたくさん写真を取り過ぎたのでこまめに更新しようかと思ってます。

    また、想像の世界をお楽しみください(笑)


    ひとつ残念やったのが今日買おうかと思っていた荒金さんの携帯クリーナーが売り切れていたこと・・・(しょんぼり)
    でも売り切れるくらいファンがいるってことも嬉しかったりして (*^^*)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1142-c8797d8c
この記事へのトラックバック


最新記事


