スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

さらなる高みへ

2010年08月26日 09:43

おはようございます 



昨日の試合も仕事でリアルタイムでは見れませんでしたけど

仕事しながらも気になってちょこっとネットでチェック d(=^‥^=)

そしたら9回で4-2、キッシーがツーアウト取ってました 


仕事終わって急いで帰り ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


スポーツニュースをはしごして 【 TV 】    ( ̄ *)


その後録画しといたのを見て 【 TV 】    ( ̄ *)

寝ました 


日曜日のリリーフ登板の影響を心配しましたけど


京セラ8月3日-126


そんなの千尋くんには関係なかったみたいですね (*^^*)


それに8回投げて、97球・被安打4・奪三振12・無四球



投げたいところにストレートが投げられたって言ってましたもんね 



京セラ8月17日-266


これで


7月から9連勝で13勝目 



5月6月の勝てない苦しい時期を乗り越えて良くここまでもってこれました 



京セラ8月17日-352


千尋くんの黄色いタオルも買いましたし 
(調子こいて2枚も買ってしまった^^;)


思い切り振ってこれからも気を緩めず応援していきたいと思います 



京セラ8月17日-335


さらなる高みを目指して


突き進んでいって下さい、千尋くん 






スカイマーク7月27日-608



キタガーさんに、復帰後のタイムリーも出ましたしね (*^^*)



今日は木佐ヌッキー!!


二桁勝利目指して頑張って p(=^‥^=)q




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: さらなる高みへ

    もう神がかってる千尋くん!!

    凄すぎませんか~?
    ほんとに安心して見てられます(*^_^*)
    どこまでも高みを目指していって下さい。

    千尋くんの時にはファインプレー見せてくれますね、キャプテン!
    打てなくてもかんにんして下さいね!
    カッコよかった~、素敵~!!

    あとはね、、、キッシーがランナーを出さずに
    無事に抑えてくれることだけです。
    心臓に悪いです、、、(信じてる、信じてるんだけど)

    さて今日はヌッキーです。
    何としても勝たせてあげてほしい、いいピッチングしてるもん。
    みんなでいっぱい点取ってあげてね!!

    もっともっと勝ちたい!!そんな気持ちが見れる試合を
    してくれれば、、と思います。

  2. 柊 | URL | -

    Re: さらなる高みへ

    千尋君凄すぎますよね。

    本当に苦しい時期乗り越えましたよね(*^_^*)

    安心して見れるというよりも、むしろ見たいです!私も仕事の都合でほとんど見られなかったので…(T_T)

    木佐貫投手もいいピッチングしてるのに…と思ってみています。
    今日こそ!

  3. Bs_50 | URL | -

    なおみさん

    こんばんは!

    昨日はいつにも増して凄かったですね、千尋くん!!あまりの凄さに見とれてしまって、家事をする手も思わず止まってしまいましたよ~。
    しまいには、ちょっと座り込んで見てしまいました(^_^;)

    あと、昨日は点の取り方も悪くなかったんじゃないかなと思います。
    このまま繋ぐ野球が出来たら、自ずと勝ちも増えると思います!

    ちなみに今日の対戦の小椋投手の投球を思いだそうとしてたんですけど、イマイチよく思い出せない…。
    と思ったら、今年も昨年も対戦していなかったんですね。

    ヌッキー頑張れ~!と念じながら、今日も家路を急ぎます。

  4. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんにちわ!!

    千尋くん (〃▽〃)
    プロ野球ニュースで解説者の方々がみなさん絶賛しておりました v-398

    今、球界一絶好調やと v-411

    チームのためならどこでも投げる、どんなことでもすると力強い言葉も聞かれて 
    もうほんまに頼りになる千尋くんです。


    キッシーはランナーが出るとスイッチが入ると思ってみると結構安心ですよぉ~~
    それにテレビ的には、キッシーのドアップは見栄えがいい v-398


    常日頃、ドアップに耐えられないピッチャーにブーブー文句を言ってる私です (^_^;)
    (野球も見方間違ってますかね??)


    ヌッキーはあとひと踏ん張りなんですけどねぇ~~ v-292


    今日からの京セラ3連戦!!
    若干先発に不安がありますけど、全員で踏ん張ってほしいもんです v-293


    土日は京セラ出動です!!

  5. なおみ | URL | -

    柊さんへ

    こんにちわ!!


    自分で投げたいところにストレートが決まるようになってからの千尋くんは、気持ちにも余裕が出来たんですかねぇ~~v-398
    マウンドでも堂々と立ってますよねぃ v-290


    ほんまにピッチングでお客さんを呼べる感じになってきましたね (*^^*)


    ヌッキーはあとひと踏ん張りなんやけど・・・v-292
    野手陣も頑張って先制点を取ってあげないとね 



    厳しい試合が続きますけど、応援あるのみ!!

  6. なおみ | URL | -

    Bs_50 さんへ

    こんにちわ!!


    ヌッキー残念でした v-292
    なんとか先取点を取ってあげてたら・・・


    左投手にどうも弱いバファローズです v-390


    千尋くん v-411
    どこまでいくんやと思って今見てます v-398

    勝てない時はいろいろ言われて悔しかったと思いますけど、きっと見返す時が来るって信じて応援してきました。


    どこまでも高いとこ目指して突き進んでいってほしいもんです!!


    土日は京セラ参戦です!!
    現地応援頑張ります v-293

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1141-4e7c7337
この記事へのトラックバック


最新記事


