スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

これからも全員野球で (^・o・^)ノ"

2010年08月24日 12:02

こんにちわ 


いやいや良く寝ましたわ (笑)

昨日という日がなかったくらい 


ここのところまともな休みがないくらいでして・・・
それもこれも8月前半に休みを取り過ぎたのが後半に響いてるだけなんですけどね 


約束も守らずコメントのお返事書いてないのにコメントいただけてもう感謝です 




さて

今回のオリックスバファローズが好きやねんのインタビューはなんと荒金さんでした 


その中で気になったのが

環境が変わったことについて聞かれ


『関西弁のノリが軽いので、そんなに深く考えなくてもいけるかなと・・・』



スカイマーク7月27日-025


荒金さん・・・それは・・・


失敗しても気持ちの切り替えが早く出来るってことでいいんやんね (=^--^=)ニャ


関西弁のノリの軽さの中にはね、相手のことも思いやる軽さもあるんやで~~ 



というところで話題を変えて

球場に行くとタダでいくらでももらえる【Bs TIME】ですけど
この中の選手への100の質問熟読する私なんですけど(笑)


その中の質問で今回注目

自分を動物に例えたら・・・のみなさんの答えなんですけど


まず千尋くんが

スカイマーク7月27日-256


常に腰痛と戦っているダックスフンド 
えっと・・これ私がひそかに思ってることでいいんやろか??


お次はグッチ


スカイマーク7月28日-004


犬 
私としては“人懐っこい犬”の方があってると思う 

いじられてもめげずに行くとこなんかそんな感じ 



スカイマーク7月28日-694


平野くんは“きりん”
最近は髪の毛が伸びてますますネッピーになってますけどね 



スカイマーク7月28日-396

こんちゃんは猫 

こんちゃんの回答の中で『宇宙人はいると思う?』で『宇宙人みたいな人はいる』
これは近ちゃん見事な回答 




スカイマーク7月27日-093


キタガーさんは“カバ”

すいません・・・ちょっと吹いてしまいました(笑)


そんな中・・・


ゴッツさんその答えは 


スカイマーク8月8日-072


動物占いで“ペガサス”
本人も古いと自覚されてますんであまり何も言うまいと思ってましたが


もう一人


京セラ6月20日-005


ヌッキーが“ペガサス”との回答 ((= ̄□ ̄=;))




ちょっと違うけど
キッシーの似ていると言われる芸能人の答えが

友近って言うのも結構ツボでした(笑)



若干寝過ぎて頭が回らずへんな内容でしたが 





今日からもう総力戦の戦いです!!
どんな形に終わろうとも納得の出来る戦いを望みます 


千尋くんの黄色いタオルも本日届きましたし、これからも応援あるのみです p(=^‥^=)q




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. Bs_50 | URL | -

    なおみさん

    お仕事本当にお疲れ様でした!
    くれぐれもお体に気を付けて下さいね!!

    そして、いつも、関西圏外にいると得られない情報を色々書いて下さって、とても嬉しいです(^O^)

    キリンとカバと友近には、かなり受けました!
    会社の昼休み中に拝見したのに、"カバ"には思わず、"フッ"と声が出てしまいましたよ…。
    あと、"キリン"と見たら、じゃがりこが連想されてしまったので、じゃがりこ見る度、平野くんを思い浮かべてしまいそうです。

    で、荒金さんの発言は…。
    関西人の中なら、上手くやっていけそう!って感じですかね~。
    少なくとも、絶対良い意味ですよ!

    ちなみに、私の関西の友人達は、皆気遣いが上手くて、キツイ発言の中にも優しさがある…って感じでとても好感が持てます!
    関東の人間には真似出来ないものがありますね。

    今、帰り途中なので、頑張って早く帰って試合を見ます!

  2. さにー | URL | -

    Re: これからも全員野球で (^・o・^)ノ

    荒金さんの発言・・。おっしゃることは何となくわかる気がします。
    いい言葉がみつかりませんが、「ノリがいいので、考え込まずに次に進める」って
    いう理解でいいと思いますよ!

    今年岡田監督がこられて、トレード等で新しい選手がいっぱい入団しましたが、
    みんな楽しそうです。 前から書こうと思っていたのですが、特にヌッキー。
    セリーグはヤクルトファンの私ですが、昔からもったいないな~って思って
    いました。実力はあるのに、巨人ブランドにがんじがらめになっていて、自滅
    しているイメージ。今の方がのびのびやっている気がします。まさしく監督を
    はじめとして周りにのせられていると思いますよ。 

    まだまだこれから!残り試合少ないですけど、私たちファンも気合いいれて
    応援しましょ♬

  3. なおみ | URL | -

    Bs_50 さんへ

    こんにちわ!!

    バファローズの情報は関西にいても少ないもんですから (^_^;)
    きちんとインタビューをしてくれるこの『オリックスバファローズが好きやねん』は貴重な番組です。


    キタガーさんのカバは、なんかニコニコしているカバさんでかわいいですよね (〃▽〃)
    平野くんは似ていると言われる有名人は浅田真央ちゃんらしいですよ v-290


    キッシーに友近に似てるって言った人誰なんやろね。
    いいとこ目付してますねぃ v-411


    荒金さんってPL学園やから高校は大阪なんですよね。
    相変わらず蒸し暑いって言ってましたけど・・・(今年はさらに蒸し暑い)


    関西人のことそんなふうに思ってくれて嬉しいです (〃▽〃)

    キッシーや平野くんもピッチングはカッコイイですけど喋ると関西弁でおもろい二人ですよ (*^^*)


    監督の喋りは良くわからんとこありますけどね・・・(・_・;)



    荒金さんも関西のノリでいってほしいもんです v-290


  4. なおみ | URL | -

    さにーさんへ

    こんにちわ!!

    荒金さんこれ言ってる時笑ってたんで、そんな悪い意味じゃーないと思ったけど一応突っ込んでおこうかなって・・・関西人として(笑)

    でもそう思って頑張っていけるって思ってもらえたら嬉しいです (*^^*)

    ヌッキーはほんまにノビノビですよね v-290
    私もそう思いました。

    この人こんなに笑うんやって思ったくらい(笑)


    インタビュー受けていてですね、大阪の地図を貰って物凄く嬉しそうにしていたヌッキー
    地図を見ながらの街歩きが大好きみたいですね!!


    実力はあるから頑張ってほしいですよね。


    さぁ~~今日も頑張って応援ですね!!

  5. 柊 | URL | -

    Re: これからも全員野球で (^・o・^)ノ

    こんにちわ

    グッチの犬…ぴったり過ぎて、なら赤田君は飼い主?と思ってしまいました。

    こんちゃんって結構サービス精神旺盛だなとBs TIME読んで思いました。
    携帯サイトの禁断の扉でも面白かったですから。

    相手チームにサービスしなくていいんですけど…。

    こんちゃんの答えはひらがなで書いてほしかったです。

  6. なおみ | URL | -

    柊さんへ

    こんにちわ!!

    私もグッチの犬にはなるほどと感心しました (*^^*)
    なんか嬉しそうに飼い主にじゃれに来ているワンコって感じで


    今は飼い主さんと離れてさぞかし寂しがってるんやないかと・・・(^_^;)


    こんちゃんは、独特の世界を持ってますよね、こんちゃんならではのせかい

    こんちゃんの答えが全部ひらがなやったら・・・
    ますますこんちゃんワールドでミステリアスであったと思います(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1139-5f0488d1
この記事へのトラックバック


最新記事


