スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

改めて見てみて (〃▽〃)

2010年08月23日 11:48

こんにちわ 


実は昨日は、7回以降は仕事へ出かける準備のためはっきり見ていなかったので
今帰ってきてその部分を改めて見直したところです 



いやいや8回の平野くんのピッチングは圧巻でしたね (*^^*)


スカイマーク8月8日-248


めっちゃカッコよかったです (〃▽〃)



そして9回ツーアウト満塁で岡田監督がマウンドへ行った後のキッシーの顔が引き締まりましたね 



スカイマーク7月27日-525



ドアップになるキッシーの表情が男前がより一層男前になっておりました 




金村さんの解説で前回岡田監督がマウンドへ行ったことを言ってましたね

私の記憶は間違ってなかったようです (ホッ)



今回のBs TIMEで近ちゃんが岡田監督のことを『愛情のあることを言ってくれる人』ってなってました。

マスコミ向けのコメントは、あんな感じやけど
結構選手には、愛情のある接し方してるんかも・・・



なんて思ってみたりして




最後、三振の瞬間


スカイマーク7月29日-014


金子くんが跳ねて喜んでいたのがちょっと可愛かった (*^^*)
(いつもながら後ろに何気なく写る森山くん)




スカイマーク7月29日-043



キタガーさんももうすぐ帰ってきそうやし


これからも応援あるのみ (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!



で頑張りましょう!!



そろそろ気を失いそうなんで寝ます ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: 改めて見てみて (〃▽〃)

    今昨日の試合の録画を見終えました~

    みんなよく頑張ったね~!
    7回の千尋君には鳥肌~
    監督の執念が伝わってきました。
    千尋君もよく投げた、平野くんはもう神さまですよ!
    完璧~惚れ惚れするピッチング!
    いずれは一番最後に投げるピッチャーになるんかな、、
    キッシーは、、毎度ドキドキさせてもらってます(+o+)
    いつもは奥でどっしりしてる監督がマウンドに!
    なんて言ったんでしょう。
    勝ちに対する強い気持ち!絶対に負けないって言う強い思い!

    選手もベンチも必死になって戦ってる、私たちも
    最後まであきらめないで応援しなくっちゃ!

    *会長、、引き締まったいい顔してましたね。
    ここからの働きに期待ですね!!

  2. ちずる | URL | -

    Re: 改めて見てみて (〃▽〃)

    こんばんは。

    なおみさん、お仕事ご苦労様です。

    日曜日の試合はほんとしびれましたーー

    前日のサヨナラ負けでほんと言うと今年はほぼ諦めていたんですが
    そんな自分が恥ずかしいと思うような試合でした。

    岡田監督の執念を感じましたし、それに答えたちーちゃん救援や、Tの30号HR
    キッシーの気迫のピッチング…感動しましたね~

    こんな試合をスカイ・京セラでもしてくれ(ーー;)


    しかし、平野のよっちゃんはまさに神ピッチです☆
    ここまできたら、摂津投手を抜いて最優秀救援投手のタイトルとって欲しです。

    会長も戻ってきたし(赤田さんはいないけど)元会長も治ったみたいですし
    最後まで私たちファンも応援しましょう!!

  3. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんにちわ!!

    千尋くんの登板は衝撃でしたが、我に返った時は、千尋くんが打たれませんようにって祈っていた私です (^-人-^)


    みんなで頑張って勝てて良かったです。

    キッシーはドキドキさせられることも多いけど、でも私はキッシーを信じてますよ~~v-290
    やっぱりここ一番での気持ちの強さはキッシーが1番やと思ってるんで(それが裏目に出た時もあったけど)

    今年急遽抑えに回ったしいろいろ大変なこともあると思うけど良くやってると思うし v-398


    監督の言葉って選手に凄く響くもんなんですね。
    でも普段から信頼がないと響かないとも思うんですけど

    岡田監督は普段選手にどんな言葉をかけてるのか気になる今日この頃です。


    やっぱりここまで選手を頑張ってまとめてきた会長の復帰はみんな心強いんじゃないでしょうか
    特にピッチャーさんたちはね v-290


    これからも気が抜けないですよ!!

    頑張って応援しましょうね!!

  4. なおみ | URL | -

    ちずるさんへ

    こんにちわ!!

    日曜日の試合は、ほんまにみんなの勝ちたい気持ちが伝わってきてほんまに感動しました。

    私もどこかダメかもしれない・・・って思っていたんですけど
    いやいやまだまだ最後まで諦めず応援していかないとって強い気持ちになりました v-293


    こんな試合をホームのたくさんのファンの前でもしてほしい気持ちは同感です!!


    平野くんは打たれる感じないですね!!
    髪の毛もネッピーに負けないくらいになってますし(笑)

    私のひとつの願いなんですけど、1度はキッシーや平野くんをお立ち台に立たせてあげて欲しいんですけどね。
    どうでしょうか??球団の方 (^人^)オ・ネ・ガ・イ



    さて今日からも頑張って応援あるのみですね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1138-dfd53e5d
この記事へのトラックバック


最新記事


