
--年--月--日 --:--

     

衝撃の日Σ( ̄□ ̄)!

2010年08月23日 01:27

またまた真夜中に失礼します 


それにまた仕事中です。。。



moblog_4b3231a2.jpg


ゴゴティ君もさぞかしホッとしたんではないかと思い
今日は真夜中ですけど【午後の紅茶】を頂きたいと思います 


何かと衝撃の日でしたわ・・・昨日は


まず起きてネットを見ていて



moblog_60ffd5d4.jpg


赤田さんのファーム行きを知りしょんぼり 


スタメンを見て


moblog_d6a2479e.jpg


会長のDHにビックリ 


まぁーなんといっても1番の衝撃は7回表


『金子千尋』のコールですね 


京セラ8月3日-036


昨日は、千尋くん・平野くん・キッシーの豪華リレーやったわけなんですね 


9回にマウンドに岡田監督が行ってましたけど
私の記憶が正しければ、2005年のナゴヤドーム以来ではないかと思います。
(2008年あたりは記憶があいまいです)

あの時監督は『めちゃめちゃしたれ!責任は俺が持つ』
と言ったらしいんですけど、今回は『ヒットも本塁打も一緒や思い切っていけ』やったらしいですね 




スカイマーク8月8日-117


ゴゴティくん目標やった30本HR,良かったね 
でもまだ通過点やよ!!



まぁ~~いろいろ思うこともあったけど、全員で戦って勝ってよかった 




ビッキ―しっかりしよう!!
明日私が代りに御払いに行っとくから、神社の方へ



またまたコメントのお返事遅くなっていてすみません。
今日、仕事終わって帰ってひと眠りしたころに。。。お返事します 

お返事書いてないけど、コメントいただけるとめっちゃ喜んでる私でした 



みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1137-7d13a380
    この記事へのトラックバック


    最新記事


