スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

ほっと一息・・・(-_-;)

2010年08月22日 01:38

真夜中に。。。失礼します 


只今仕事中ではありますが


ちょっと


moblog_c919e666.jpg



ここいらで一息 


でも出るのは溜息ばかり 


なのでココロとカラダのリフレッシュウォーターでも飲みます 




夜食に


moblog_c40615b1.jpg


ねこにゃんさんから教えて頂いた、パンを食べます 





では、今日も一日頑張りましょう~~ 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: ほっと一息・・・(-_-;)

    お仕事お疲れさまでした。
    負けると疲れも倍増、、昨日は特に疲れましたね。

    3連敗だけはやめてほしい~
    今日は仕事で見れませんが千葉の方に念を送り続けます(笑)

    会長がそろそろ上がってこられるような
    未確認情報がありました、、

    ではゆっくりお休みくださいね!

  2. Bs_50 | URL | -

    なおみさん

    お疲れ様です!

    昨日は現地に行っておりましたが、心身とも疲れる試合でした…。

    でも、平野くんとキッシーの素晴らしいピッチングが見れたことは良かったです!
    本当にカッコよかったです!!しびれました!!
    ちなみに、生でキッシーのピッチングを見たのは初めてでしたので、見れたことも嬉しかったです。

    今日は行けないので、TVで頑張って応援します!

  3. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: ほっと一息・・・(-_-;)

    なおみさん

    こんばんは。  昨夜のお疲れは とれましたか?

    例のパンのパッケージは はばタンが かわいいですね。
    上向きに 羽ばたけそうです。(*^o^*)

     今夜は テレビを録画再生で占領され、見れず。
    PCで 一球速報にしていたら・・・

    7回なのに 投手欄が 金子千・・・???

    ビックリしすぎました。  なんですか??

    秘策すぎますよ。 また 中継ぎに変更かと思いましたよ・・。

     ★ ☆ 千葉のオリックスfanには サービス!サービス!でしたね。☆ ★

    日高会長も ゴゴティくんも 頑張ってました。

    最後 キッシーには 祈りましたが、なんとか勝てて良かったです。

    明晩は野球ないので 少し体を休めないと~(^^;






  4. さにー | URL | -

    Re: ほっと一息・・・(-_-;)

    こんばんは! 今日の7回はびっくりですね。。
    思わず金子(圭)の間違えじゃないよね??と見直しました ←(圭)さん、ピッチャーじゃないし・・

    岡田監督には3日前に言われていたようですね。ロッテに連敗中だったし、必死さが
    伝わってきました。ともあれ、、、勝ててよかった!v-218

  5. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんにちわ!!

    会長の1軍昇格、ほんまでしたね

    2軍の試合途中で呼ばれたみたいですね

    会長の奮起に期待です!!

  6. なおみ | URL | -

    Bs_50 さんへ

    こんにちわ!!

    現地観戦お疲れ様でした。
    なが~~い試合でしたね v-292

    それで勝てていたら・・・でしたけど


    生キッシーのピッチングお初でしたか!!

    見れて良かったですね v-411

    キッシーも平野くんもいいピッチングでしたもんね。


    これからも気の抜けない試合が続きますけど頑張って応援していきましょう!!

  7. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    こんにちわ!!

    目がくっついてもうあかないかなと思うくらい寝ました(笑)

    すっかり元気です v-290
    でも外は暑そうで、これから仕事に行くのに嫌やなぁ~~なんて思ってるところです (^^; 


    はばタンって兵庫県のマスコット知らなかった v-390
    まぁ~~兵庫を離れて長いですからね・・・

    それにフェニックスだとか v-405

    もうひとつロールケーキ的なものも売ってるんですよ v-290
    また見てみてください!!



    千尋くんのリリーフ登板にはビックリを通り越してました ∑(`□´/)/


    おねぇ~~さんの『バファローズのピッチャー・金子千尋・背番号19』って聞こえた時
    何を言ってるんや、間違えるのもほどがあるよぉ~~なんて思ったくらいですから(笑)

    でも千尋くんは昨年もチームのためならどんなところでも投げろって言われたら投げますって言っていたんで
    千尋くんも納得の登板なんでしょうね


    会長が千尋くんに笑顔でハイタッチしてたのが凄く見ていて良かった v-290

    最初の会長のファーム落ちは千尋くんは責任を感じていたみたいな記事も読んでましたから・・・


    これからも厳しい試合が続きますけど、頑張って応援していきましょう!!

  8. なおみ | URL | -

    さにーさんへ

    こんにちわ!!

    千尋くんのリリーフは衝撃でした。
    『金子千尋』のコールにも何を間違ってるんやって思ってたくらいですから(笑)


    もうここからはどんな手を使っても勝つ!!
    という気持ちが全面に出てましたね。


    ということは・・・
    ファンも最後まであきらめず応援するだけですね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1136-32b52e34
この記事へのトラックバック


最新記事


