スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

勝てて良かった ( ̄∇ ̄;)

2010年08月20日 03:35

おはようございます 



なんとか勝てて良かったですね 


試合内容はなんとも言えませんが、とりあえず勝ったことを喜びましょう。。。か



京セラ8月17日-079



シモヤマンは良く打ちましたね 


声もガラガラでたくさんベンチで声出して盛り上げてるんでしょうね 


シモヤマンのサヨナラってこのグッチに抱きあげられた時以来でしょうか⇒サ・ヨ・ナ・ラ勝ち ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




でもでも・・・


満塁のチャンスで三振した


スカイマーク8月8日-115


キャプテン・ゴッツさん 


しっかりしましょう!!


京セラ8月6日-231


ゴゴティくんも 

かわいそうな判定もあったけどね・・・


やっぱり3・4番がしっかりチャンスで打たないとね d(=^‥^=)




それと


京セラ8月17日-126


コラっ!!ビッキー (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


2日続けてのエラーはいけません 


しっかり自宅でお祓いしてきて下さい ~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)



まぁ~~でもカブ様欠場のところで勝てて良かった 




京セラ8月6日-056


カブ様は今日は出れるみたいですけど、キタガーさんはいつでしょう・・・


キタガーさんの足が結構思ってたよりひどかったことにショックを受けた私でした 



今日はヌッキー先発

みんなでヌッキーに10勝目を!!



あっ!!



京セラ8月6日-026


森山くん!!
報徳学園勝ったよ 


今日は興南と対戦。


奪い 取れ  さぁ~ 行け


ですね 


みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. Bs_50 | URL | -

    おはようございます!

    とにかく勝てて良かったですよね~。

    昨日は何と言ってもシモヤマンですが、香月くんも久々の先発でよく頑張っていましたよね!!

    ゴッツさんとゴゴティくんは、今迄コンスタントに頑張って来たし、お疲れなのかな~。
    特にゴゴティくんは、一年戦うこと自体大変だと思いますけど、何とかこれを乗りきって欲しいですね!

    荒金さんは、少しはよくなってきたかな?
    表情も調子のよい時の雰囲気に戻った気がします。
    終盤に向けて、打席でも守備でも、一つでも多く、チームに貢献出来るよいプレイが見たいです!

    今日は成瀬ですけど、皆恐れることなく、果敢に責めて欲しいですね!
    相手のペースにされないように…。

  2. りょうちん | URL | nbE8sjrI

    Re: 勝てて良かった ( ̄∇ ̄;)

    (∩´∀`)∩ランキングから来たよ♪
    また来ます!

  3. なおみ | URL | -

    Bs_50 さんへ

    こんにちわ!!


    この試合は、ほんまに勝てて良かったっていう試合でしたよね。

    でも成瀬投手には何故か勝てない(泣)
    次回は絶対勝ってほしいと切に願う次第です v-293

    ゴゴティくんはシーズン戦ったことないですからね。。。
    でもますますでかくなるための試練ですよね!!

    その試練も監督やコーチそしてカブ様のおかげで乗り越えて行きそうですね。


    荒金さんも我武者羅に行ってほしいですね!!

  4. なおみ | URL | -

    りょうちんさんへ

    こんにちわ!!

    コメントありがとうございます!!

    またのおこしをお待ちしてます v-290

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1135-1996270c
この記事へのトラックバック


最新記事


