スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

ふんばりどころ・・・

2010年08月19日 04:38

おはようございます 


今日は思いっきり話題変えます (=^--^=)ニャ



勝利のあいさつの時って誰がどこにいてるのかしっかり見てから、写真を撮ってるんやけど

千尋くんがいるときは思いっきり千尋くんにロックオン!!


そうしているとこんな感じの写真が撮れてる時も・・・




京セラ8月17日-281

京セラ8月17日-283

京セラ8月17日-285




ゴゴティくん・・・

気落ちしない頑張って (屮°□°)屮


でも何でいつもこんなに接近して、それに腰に手を回さんと喋れんのやろかと思ってしまう私です 



今日も花火ナイト 


見せ場は花火だけやないってところを見せたって o( ̄‐ ̄*)



お・ま・け!!



京セラ8月17日-289


ベネズエラ人に大人気の赤田さん。。。??

そしていつも後ろにさらっと写る森山くん 



では (o ̄▽ ̄)σ


(いつもコメントありがとうございます。仕事から帰ったらお返事します。。。すいましぇん  )




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. 柊 | URL | -

    Re: ふんばりどころ・・・

    こんにちわ

    まさしく踏ん張りどころです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    それにしてもグッチと岡田君の写真は男同士の友情!って感じになるのに、
    なんでグッチと赤田君だと違うものに見えるんでしょうか?私だけですか?

    ベネズエラ人さんとの写真も…ってことは全て赤田君ってこと…(^_^;)

  2. ori41 | URL | -

    Re: ふんばりどころ・・・

    なんとか踏ん張れましたね、、、シモヤマンありがと~(^o^)丿
    しか~し!
    みんなが繋いだ満塁の場面で三振とは、、、
    キャプテン!!もう~だめですよ!
    今度やったらお仕置きです!!

    フミヒロさんが心配ですね~もう限界では、、、
    会長の出番じゃないですかね~!!

    最後にみんなの笑顔が見れてよかった!
    明日からの6連戦、勝ち越して帰ってきてほしい!
    がんばれ、顔晴れ~!!


    *グッチ&赤田君、、、私もあの2人だけは
    違う世界だと思います、、(笑)

  3. さにー | URL | -

    Re: ふんばりどころ・・・

    きもちのよいさよならHRでしたね。西武Dでの3連敗を生でみちゃった後なので、、、。

    今日のサヨナラホームインのどさくさの中でみた!
    1 グッチ&赤田さんのハグ・・
    2 荒金さんが岡田君のユニをひょいっと・・
    3 シモヤマンの岸田君への見事な蹴り・・

    柊さん、ori41さん、グッチ&赤田君、、 私もあの二人は違う世界にとんでってる気がします。

  4. なおみ | URL | -

    柊さんへ

    おはようございます!!

    なんとか踏ん張れてますね (^^;



    おっ!!

    気付きました??

    私も写真を撮っていて、赤田さん・・・??
    と思ってたところです(笑)


    でも赤田さんって周りを笑顔にするお人ですよね v-290
    試合前の練習で赤田さんの周りに写る人はなんだか笑顔の人が多いですもんね v-411



    グッチとのツーショットは別もんですけど (笑)

  5. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    おはようございます!!

    なんとか・・・ですね (^^;

    シモヤマン、良く打ってくれました!!
    流石みんなのヒーローシモヤマン


    キャプテンゴッツさんは、ちょっと“喝”ですね。
    あそこで打ってくれなくては・・・


    でも会長も田口さんもキタガーさんもいない中、みんなを頑張ってまとめてるんやないですか v-398


    フミヒロサンはもう・・・ボロボロっぽいですよね v-390
    でもなんだかヒット打ったりして v-405



    今日からがほんまの正念場やと思うんでしっかり応援していきましょうね!!


    グッチを赤田さんの世界はほんまに別もんです v-401

  6. なおみ | URL | -

    さにーさんへ

    おはようございます!!

    なんとかシモヤマンが打ってくれて良かったです。


    サヨナラのシーンでそんなことが ∑(`□´/)/
    もう1度録画を見直してみようっと 


    グッチと赤田さんの世界が違うってところがみなさんの意見が一致したところで
    めでたしめでたし


    (・-・)・・・ん?



    でもグランドであの状態やから普段ってどんなんやろ??
    ってますます想像膨らむ毎日です(笑)

  7. さにー | URL | -

    Re: ふんばりどころ・・・

    なおみさん、柊さんへ

    確かに赤田さんのまわりには外人(ってか、今のオリックスはベネズエラン
    中心)がいつもいるような。。

    赤田さんってキャプテン・選手会長やってらしたくらいですから、コミュニケーションが
    うまいんじゃないかな。 目を見て人の話に耳を傾ける事ができる人だと
    思うんですよ。 あれだけ個性の強い人たちの集団をまとめてきたお方ですから。

    私も海外経験が長かったのでわかりますが、言葉が通じない国で暮らすってとても不安
    だと思うんです。言葉が通じなくても、人を引きつける何かを持っている人なんでしょうね。
    他チームだと、西武のナカジとか横浜の大西さんとか??

  8. なおみ | URL | -

    さにーさんへ

    こんにちわ!!


    赤田さんの人見知りしない性格って凄くうらやましい私です。

    バファローズに来てもすぐなじんでましたね。

    それなのに周りのみんなが温かく迎えてくれてやりやすくしてくれているって言っていた赤田さん v-398
    ほんまにいい人です。


    人を引き付けるものは十分持ってるお人なのは球場へ行っていても感じますね。

    最近、赤田ユニが増えましたしね!!


    インタビューとか聞いていてもしっかり相手の話を聞いて答えてるって感じますね
    ちなみにビッキーなんかもそんな感じですよ v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1134-3686807c
この記事へのトラックバック


最新記事


