スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

8連勝で12勝目 d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b

2010年08月18日 04:11

おはようございます 


昨日は仕事で遅くはなりましたが、7時半ごろ京セラに到着して6回から見てきました 



とにかく



千尋くん 



京セラ8月17日-243



8連勝で 




京セラ8月17日-251



12勝目  



京セラ8月17日-254



今季6完封 o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o



うちこまれた時期、フミヒロサンが

『野手はピッチャーの背中を見て守ってるんだよ』

と声をかけてくれたそうで

それ以来、打たれても

『次頑張ります』と切り替えが出来るようになってきたとか 



京セラ8月17日-206


ゴッツさんが昨日は見事なプレーで千尋くんを再三助けてくれました 



千尋くんが投げてる時に打ってくれるのも嬉しいですけど


いい守備で助けてくれるのもかなり嬉しいもんです 





京セラ8月17日-062


カブ様もきっちり先制点を取ってくれたし 



そして


京セラ8月17日-071


おかえりぃ~~~シモヤマン 




京セラ8月17日-262


なかなか得点が入らないところ、きっちりタイムリーを打ってくれました 




そしてもうひとり


京セラ8月17日-100


おかえりぃ~~~ビッキー 

やっぱりみんなビッキーを待ってたんやね (*^^*)


ビッキーが守備につく時、みんな拍手してたもんね 




京セラ8月17日-345



今日も頑張りましょうねぃ ヽ(=^‥^=)丿



おまけ。。。



京セラ8月17日-053



かねこ・かねこでございます (=^--^=)ニャ




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. Bs_50 | URL | -

    素晴らしかったです!

    なおみさん

    おはようございます!

    素晴らしかったです!千尋くんのピッチング!!
    本当に頼もしい存在になってくれましたね~。

    (関東在住で兼業主婦の私は、毎日急いで帰って来て、家事をしながらのTV観戦が日課です)

    打線も守備もよかったですね。

    特に、シモヤマンの一打はカッコよかったです!"男シモヤマン"って感じでした。

    あと、久々にビッキーも見れて、何だかとても嬉しかったです!

    対敵チームさんだけでなく、チーム内のポジション争いも激化していますが、本当に一人一人の力があってこそ今のウチのチームがあるんだと、切に思うこの頃です。

    とにかく今日は一日、気分よく元気に過ごせそうです!!

  2. ori41 | URL | -

    Re: 8連勝で12勝目 d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b

    なおみさん

    更新ありがとうございます。
    ほんとに昨日の千尋君はも~最高でございました!!!
    開幕戦と同じ岩隈君との対決でしたが、、、
    やっぱり千尋君の勝ち~!!
    あのリズムとテンポの良さで投げてくれたら
    もう守ってるもんとしても集中できるって感じで。
    ファインプレー3連発のキャプテンゴッツさんは
    いつもよりましてクールで、、、素敵すぎた(*^_^*)
    打てなくても許す~(←あんた誰?)

    アレックス、シモヤマン、森山君のタイムリーも
    久々のビッキーも見れて満腹でした(TVですが、、)

    昨日の解説の中沢さん?がゴッツさんをえらく褒めてくれる
    のがすごくうれしくて、、。
    まだまだ進化中~キャプテンゴッツ!
    千尋君のこともべた褒めでしたね!
    12勝!まだまだ勝ちまっせ~!

    火曜日は安心して見ていられる、、、
    今日はこんちゃん!いい流れのまま連勝といきたいですね!

  3. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: 8連勝で12勝目 d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b

    なおみさん

    お疲れ様です。
    千尋くん 良かったですね。
    黄色タオル 私も早くgetしたいです。

    まだまだ千尋くんは勝たないと!
    キャプテン後藤も いい感じでした。魅せるプレー 素敵!

    peiさん 怪我の状況がブログにupされました。
    あと腫れがひけば復活できそう。

    待ち遠しいですが完治してもらいたい。

    今夜は またシモヤマンが暴れてくれるかな。
    近ちゃんも しっかり~

  4. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    おはようございます!!

    千尋くん v-411
    打たれても気持ちがしっかりしてきましたね v-290


    ストレートのキレが抜群でした。
    イーグルスに負けなし!!
    それに確か山崎選手には昨年から1本くらいしか打たれてないと思います。

    そこが勝ってるポイントですかね d(=^‥^=)


    ゴッツさんの守備も神がかり的なものを感じました。

    ちなみに千尋くんは普通に『すごいなぁ~~』って見てるらしい 



    でもでもこんちゃんはざんねんでした v-292

  5. なおみ | URL | -

    Bs_50 さんへ

    おはようございます!!


    千尋くんを応援し始めた頃は、いつかは球界を代表するようなピッチャーになってくれたらいいなぁ~~って思っていましたけど
    なんだか近づいてきたような気がします v-290


    ひとりひとりの力、大切ですよね!!

    これからもみんなで切磋琢磨して頑張ってほしいもんです。


    関東にお住まいなんですね。
    私、西武ドームと東京ドームに行ったことがなくっていつか行ってみたいと思ってます v-290
    (ちなみに1番好きなのは浜スタです)

  6. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    おはようございます!!

    千尋くんの黄色いタオル完売してました v-409
    ちょっと行くのが遅かった・・・


    次回は頑張って早くいって絶対に手に入れてやるぅ



    千尋くんにはせめて15勝はしてほしいって思ってます!!
    まだまだ連勝していくでぇ~~~


    キタガーさん、結構ひどかったんですね v-393
    早く腫れが引いて、戻ってこれるように次の休みにビッキー神社にでも行ってこようかな・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1133-1bc6df85
この記事へのトラックバック


最新記事


