
--年--月--日 --:--

     

気持ち新たに (^・o・^)ノ"

2010年08月17日 05:07

おはようございます 


すっかり、しっかり今日から気持ち切り替えてホームでの3連戦しっかり応援していきましょう [ オリ ]ェ・^)ノ



先発の千尋くん (*^^*)



スカイマーク7月27日-148


一球・一球に思いをこめて


頑張って (屮°□°)屮


今日は仕事が終わって遅くなったとしても行こうかなって思ってます 


タオルもしっかり買わなくては ⇒CM的な。。。


(協力者の平野くんの表情がいいなぁ  )




ここのところお疲れモードの野手のみなさん 



しっかり打ってもらわないと 



スカイマーク7月28日-331





ということで・・・
このブログを見に来て頂いてるみなさんも暑い中、ちょっとバテ気味ではないかと 



私が撮りましたアップ写真を少々。。。



スカイマーク8月7日-010


森山くん (*^^*)

森山くんはみんな写ってる写真のすみっこにいい表情をして写ってることが多いんですよね 



スカイマーク8月7日-038



グッチ (^-^)



スカイマーク8月7日-041


ゴゴティくん (〃▽〃)




スカイマーク8月8日-076



赤田さん !(^^)!




スカイマーク8月8日-096


ゴッツさん



ということで。。。


ホームって練習でピッチャーさんを見れないんですよね 


どこかの球場へ出かけたいなぁ~~と思いつつ、休みがもうない 





さて今日も頑張って応援しましょうね (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1132-418cff11
    この記事へのトラックバック


    最新記事


