
--年--月--日 --:--

     

お盆は終わったけど・・・

2010年08月16日 03:35

おはようございます 





スカイマーク8月8日-003


打てなさすぎです 




それに・・・



あれだけもう見たくないって思ってた【24】 



使うのもどうかと思いますよ 




京セラ8月5日-311


フミヒロサンももういっぱいいっぱいのようです 



どこへ向かって投げてるんやろ・・・




もういろいろ振り返るのも辛いんで 




コージくんがファームへ行きましたね


京セラ8月5日-201



結構同級生、ベンチではくっつていたんやけど



京セラ8月5日-202



この接近具合も気にもなってたんやけどなぁ~~ 




みなさん、今日も頑張りましょう (^・o・^)ノ"




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

  1. ホリホリ | URL | OI7D8nFM

    Re: お盆は終わったけど・・・

    このままではズルズルとただ試合だけが進んでしまいそうになってますね。明るい話題と言えば、ビッキーが帰ってきたということ。

    しかし、24はもう。。。。

    それにもう限界に近い44をいつまで使うんだ。。。。

  2. なおみ | URL | -

    ホリホリさんへ

    おはようございます!!

    そうそう、ビッキー戻ってきましたもんね v-290
    ちょっとここいらでビッキーに引っ張っていってもらわないとね!!



    24はファームに v-293
    もう。。。あげんでよろしい (-"-)


    44さんも限界ですよね v-292
    会長はすぐおとしといて、44さんには何も言わないのが腑に落ちない


    と思うのは私だけでしょうか。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1131-fbf9da9c
この記事へのトラックバック


最新記事


