
--年--月--日 --:--

     

何やってんねん (^--^#)

2010年08月15日 14:12

こんにちわ 


昨日も仕事やったから見てないけど

仕事途中時間があったのでこそっとネットでチェックしたら 


初回に3点入ってる 


スカイマーク8月8日-025


リプシー『何本連続で打たれたんやったっけ??』
ネッピー『たぁ~~~くさん』




<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




スカイマーク8月7日-110


こまっちゃん!!何やってんですか (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


もうしばらくお休み下さい (;-_-) =3 フゥ






今回は見てないから(録画してるけど見ないで消去します)

でも前回のスカイで見た時もストレートと変化球の腕の振りがちがう 
こんな素人にもわかることをプロが見逃すかい 





まったく・・・





話題変えよっと



スカイマーク7月27日-040


フミヒロサンもかなりお疲れですよね・・・
というかこのままフミヒロサンだけに頼っていくのはどうかと 


今日は日高会長のお誕生日なのにまだ北神戸ですか 




スカイマーク8月7日-106



みなさんしっかりして下さい!!



スカイマーク8月7日-013


荒金さん、いいとこなしやね・・・
せっかくいい表情の写真が撮れてて、活躍したら使おうと思ってたけど
その兆しがないんで載せときます 



スカイマーク8月7日-075


金子くんは頑張ってるね!!


あっ!


そうそう



スカイマーク8月8日-129


森山くん、報徳学園が勝ったよ (*^^)v


報徳学園に大石前監督の息子さんがいるんやってね ∑(`□´/)/
代打出場したとかで・・・


あれ??
見てたのに気がつかなかった 





すいません・・・まとまりのない今回でした <(_ _)>




コメントのお返事は今日の試合後に・・・すいません 




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: 何やってんねん (^--^#)

    なおみさん

    も~いったいどうなってるんでしょ?
    みんながみんな調子が落ちてくるなんて、、、
    ゴッツさんもお疲れなのかな、、、

    いつも先制されてるのが、、ねぇ?
    フミヒロさんはだいぶお疲れですよね、、、しんどそう(+o+)
    そろそろ会長を上げてほしい!

    昨日も今日も仕事で録画してあったんですが見る元気がない、、
    もうひと踏ん張りしてほしいんだけどな~
    去年とは違うってとこ見せてほしいです。

    ほんとに正念場です、千尋君がプレッシャーに負けないよう
    頑張って応援しなくっちゃ!
    楽天戦、3連勝で食らいついていってもらいましょ~(^o^)丿
    頑張れ、顔晴れ~!!

  2. Bs_50 | URL | -

    はじめまして!

    はじめまして!いつも拝見させていただいて、お写真と文章に癒されております♪
    そして、今更のコメントすみません。

    移籍して来て、ほどなくファンになった荒金さんの不調、メチャクチャ心配です…。
    8/13は久々に現地観戦出来たのですが、あの結果に、悔しさと辛さでどうしたら良いか分からなくなってしまいました。

    今は、upしていただいたお写真に癒されながら、一日も早い復調を願うばかりです。

  3. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    おはようございます!!

    ちょっとここのところあまりいいところないですよね v-390


    フミヒロサンはもういっぱいいっぱいではないかと。。。

    ゴッツさんも調子落としてますね v-292


    ほんまにここが正念場!!
    ホームで勢いつけて、暑い夏を乗り切ってもらいましょう d(=^‥^=)

  4. なおみ | URL | -

    Bs_50さんへ

    初めまして!!
    コメントありがとうございます v-411

    写真や文章で癒されるなんて言って頂いて (〃▽〃)
    ほんまに嬉しいです。


    荒金さん、いいですよね v-290
    でもここのところ不調ですね v-390


    でもまた我武者羅に頑張る荒金さん復活しますよね!!

    頑張って応援していきましょうね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1130-79e5ed15
この記事へのトラックバック


最新記事


