スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

ちょっとお疲れモード (=xェx=)

2010年08月14日 12:46

こんにちわ 


昨日は仕事のため試合は見れてません 

録画もしたけどたぶん見直すことはないでしょう・・・




スカイマーク8月8日-088


ゴッツさんとカラバイヨのソロホームランのみの得点ですか・・・



長い試合の後の移動ゲームでお疲れモード全開やったんですかね (゚-゚;)ウーン



1番心配なのが


スカイマーク7月27日-050


キタガーさんの欠場 



存在感が大きいので早く戻ってきてほしいけど・・・
無理すると結構厄介なものなんできっちり治してほしい気持ちいっぱいです。

キタガーさんが早く戻ってこれますように (^-人-^)



スカイマーク8月8日-081



なんだかみなさん不調ですね・・・ 



スカイマーク8月7日-058



荒金さんも大振りするところが目立ちます (=^--^=)ニャ




京セラ8月6日-161


ゴゴティくんもここは乗り越えないといけないところやと思うんで
でもたぶん日々何とかしようと頑張っていると思うからしっかり応援して見守りたいと思います (=^--^=)ニャ



ここのところ


京セラ6月20日-315


前田くんがいいピッチングしてるみたいですね 


比嘉くんも上がってきましたしね d(=^‥^=)


チャンスをしっかりものにしてほしいもんです 




でも・・・


スカイマーク8月7日-151


古川くんと


スカイマーク8月7日-008


西くんがファーム落ち 


西くんにはもう1度チャンスをって思ってたのになぁ~~ 



新井2軍監督のインタビュー聞いていたら


近い将来の思い描くビジョンとして


西くんと


5月20日-029


ルーキーの山田くんがしっかり先発ローテーションを守りきって
ゴゴティくんが不動の4番となることを想像していると 


しっかり新井2軍監督のもとで頑張って再び1軍のマウンドに戻ってきて下さいね 


あっ!
捕手については万全ではないけど、やっぱり伊藤くんが1番1軍に近いと新井2軍監督は言っておられました 







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: ちょっとお疲れモード (=xェx=)

    なおみさん こんにちは。

    夏バテモードですか?大丈夫ですか?

    安心して見ていられる試合もないので、ほんとに体調にも響きますよね。

    私の、ご贔屓のキタガワしゃぁ~ん 熱が出てグッタリしているかと思うと心配です。(><)
    大事に至らないことを祈ります。

    さて 若手投手陣の皆さん

    頑張ってますよね。期待大です。

    ゴンゾウさんも頑張っていたので、また↑上ってほしいですけど
    伊藤捕手も がっつり見たいです。頑張れ~切磋琢磨してバファローズに勝利を! 

  2. さにー | URL | -

    Re: ちょっとお疲れモード (=xェx=)

    なおみさん こんばんは!
    西武ドームからかえってきました。。 おっしゃる通りちょっと皆さん、お疲れモード・・。

    気になるのが荒金さんの不調。練習の時から大振りが目立っていて、
    今日はスタメンだったのにいいとこなし・・。ちょっと悲しかったです・・。

    その中で、、、みちゃいました!ぐっちと赤田さんのらぶらぶシーン!
    試合前の練習中だったんですが、外野の球拾いの合間に二人でランニング。
    手でもつないでらんらんらん♬みたいな至近距離でお互い見つめ合って♬ 

    今日も期待の若手が投げてましたよ。ブルペンの横のフィールドシートでの
    観戦だったので、ブルペンからの様子もみれて楽しかったです。 今日は山崎君、
    前田君、比嘉君、すべて観られました。結果は厳しいものだったのですが、
    これから期待したいです!

    PS 先輩二人がラブラブモード全開だったとき、前田君が外野で一人ファンに
    サインをし続けていたのが印象的でした。20分くらいしてたかな?? 

  3. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    こんばんわ!!

    私は結構元気ですけど・・・なんせバファローズがこんな状態じゃー v-390


    キタガーさん心配ですよね v-292
    その後の情報がないんでどうなったかと・・・
    たぶんの薬飲んで安静にしてるんでしょうね


    早くキタガーさんのとびっきりの笑顔みたいですよね!!


    若手投手が頑張ってるのにベテランさんたちは何してますのん v-293


    あっ!
    先日教えていただいたファミマで売ってる例のパンですけど、近所のファミマにありました v-291
    さっそく買って頂きましたけど、美味しゅうございました v-398


    ちょっとくせになってあったら買ってます v-411
    教えていただいてありがとうございます♪

  4. なおみ | URL | -

    さにーさんへ

    こんばんわ!!

    西武ドームでの観戦お疲れ様でした v-435


    荒金さんいいとこなしですよね・・・
    せっかくいい写真撮っておいたのに載せるチャンスがなく、こんな不調の時ですけど載せときました v-389



    あのふたり・・・よくもまぁ~~みんな見てるのに v-401

    やっぱり誰にも邪魔はできないみたいですね v-343

    なんで腰に手を回さないと話できないんやろっていつも思ってるんです v-403


    前田くんは近鉄バファローズの地元で育ち、ずっとバファローズファンで昨年BCリーグでバファローズに入りたいって思ってプレーしていたそうです v-290

    頑張って応援しないとね v-411

  5. さにー | URL | -

    なおみさんへ

    あのふたり、、みてる方は楽しいですよね。周りの選手の目のやりどころがきになりますが。

    ランニングの後の第二弾がありまして。 ペットボトルをリレーのバトンにしてダッシュも行っておりました・・・。なんか、、、幸せそうですねぇ。。

    一軍のあまりの調子の悪さに、今日は阿部さん@西武の2軍のしあい観に浦和まで行ってきちゃいました。
    お元気そうでしたv-218

  6. なおみ | URL | -

    さにーさんへ

    おはようございます!!

    あらら・・・そんなことしてたんですかあのお二人は v-401
    2人でいられればってどんなことも乗り越えられるんでしょうね(笑)


    ほんまに周りの選手のみなさんはどう見てるんやろ??
    (でも案外普通にしてるような気もします)


    阿部ちゃん、元気そうで良かった (*^^*)
    あの笑顔いやされるんですよねぃ~~ v-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1129-3bfcdabf
この記事へのトラックバック


最新記事


