スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

よく頑張った!!

2010年08月13日 09:21

おはようございます 


昨日は長い試合でしたね 


楽しみにしていた西くんの先発 



スカイマーク8月7日-005



ホークスのおじさんたちを相手によく頑張って投げたと思いますよ!!


立ち向かっていく姿が良かったですよね!!



京セラ8月5日-054



降板した後のベンチでの悔しそうな表情にたくましさを感じたのは私だけでしょうか・・・

思ってた以上に強気な西くんなんですね 



京セラ7月8日-025



西くんからタイムリーを打って黄色い歯で笑うおじさんがめっちゃ悪魔に見えました(笑)



でもそんなところで


スカイマーク7月29日-158



カブ様のグランドスラムが出た時はかなりスカッとしました 



カブ様、ありがとう 



ただ・・・


ゴゴティくんが心配ですよね 


スカイマーク7月29日-142


でもその分守備でチームに貢献しようと頑張ってますよね!!


ゴゴティくんの体を張った超ファインプレーがありましたね 



ゴゴティくんに助けてもらいながら
その後あっさりタイムリーを許した“24” 


もう腹立つから投げんといて欲しいわ、まったく 


打たれた後に映ったゴゴティくんの表情が忘れられません 




昨日2イニング投げた


スカイマーク8月8日-240


平野くんも



スカイマーク8月8日-279



キッシーもよかったですよね!!

打たれる感じなかったです 




最後の幕切れは


2塁牽制アウトにしてゲームセット



長い試合でした 



今日は移動ゲーム、みなさん飛行機&バスで爆睡でしょうね・・・


頑張って (屮°□°)屮




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: よく頑張った!!

    なおみさん おはようございます。

    お盆なのに関係なく今日も明日も仕事です(-_-;)
    最近ゴッツさんで終わっちゃう試合が多いような、、、
    ここで打ってほしいのに~
    ちょっとイライラする試合が続いてますね!
    今日はすっきり勝ってほしいです。
    Tくん、、、1本出ればな~ここが乗り越えることが
    できればもっとおっきくなれる!!頑張ってほしい。

    今日はこまっちゃんですね!打線の援護が必要です~
    ガンガン打って勝ちをつけてあげてほしい。
    グッチ&赤田君のコンビも見たい!
    ゴッツさんのホームランも見たい!(昨日も素敵でした、、)
    みんなの笑顔が見たい~!!
    頑張れ、顔晴れ~(^o^)丿

  2. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんばんわ!!


    私もお盆も仕事でした v-390
    まぁ~~正月もお盆もGWも関係ない仕事なんで仕方ないんですけど・・・
    (その代わり平日に休みだったりするからいいんですけどね)


    こまっちゃんは、相変わらずのこまったちゃんでした v-293
    これで2軍降格(当然と言えば当然なんですけど)


    救いは若手が頑張ってるところくらいですかね・・・


    打線も v-266 あぁ~~な~~つ休みぃって感じですね (苦笑)



    どないなってますのん v-393

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1128-83b732e0
この記事へのトラックバック


最新記事


