
--年--月--日 --:--

     

チームみんなで援護射撃を!!

2010年08月12日 12:05

こんにちわ 


昨日の試合ははっきり見てないんで振り返るのはやめるとして 



今日は待望の


スカイマーク8月8日-049


西くんが初先発です 


これはやっぱりチーム一丸で援護射撃しないといけません 



京セラ8月5日-088


おにぃ~~さんがた頑張って (屮°□°)屮



スカイマーク8月7日-070


ゴゴティくんも1番年下で頑張ってきましたけど、今日は先輩として
頑張ってもらわなきゃ (=^--^=)ニャ



京セラ8月5日-407


こんなシーンが数多く見られますように (^-人-^)



京セラ8月5日-373


守備でもみなさん頑張って (屮°□°)屮





私としては特に





京セラ8月5日-104


お二人しっかりと頑張って!!

2人の力でなんとか西くんに初勝利を 




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: チームみんなで援護射撃を!!

    こんにちは!

    そうです、西キュンが先発ですもん、みんなに
    頑張ってもらわねば~!(^^)!
    そこの2人、いちゃついてる場合じゃないんです!
    今日はよろしくたのんます<(_ _)>

    やっぱりグッチは左右関係なく1番で使ってほしいです!
    そんなバッターじゃないはず!
    昨日は左ピッチャーに右バッターを並べてましたが、、
    結局タイムリーが出なかった(>_<)
    アレックスの走塁には目が点になりました、、(-_-;)

    T君もそろそろ打ってくれると信じて、、、
    応援しましょ~踏ん張れ!!

    *ゴッツさんがFA取得ですね、、、どないするんやろ。
    できればオリに残留してほしいけど、、、。

  2. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんにちわ!!

    西くんにあれほど援護射撃をっていってたのに・・・(-"-)

    若武者西くんがホークスのおじさんに立ち向かう姿はなかなか頼もしかったです。
    ピッチャーとしての逃げずに向かっていく姿は今後に期待ができます (*^^*)


    ゴゴティくんがちょっと心配やけど、でも私はそれ以上にカラバイヨを使う理由がわかりません v-293
    全然打てる気配がないし守備も危ない (+_+)


    カブ様は、ママが見に来てるんで張り切ってるんでしょうね!!
    グランドスラムは流石にスカッとしました v-290



    ゴッツさん・・・FAどうするんでしょうかね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1127-49486a2d
この記事へのトラックバック


最新記事


