
--年--月--日 --:--

     

7連勝で11勝目 (〃▽〃)

2010年08月11日 00:10

こんばんわ 


今日の試合はなんせ勝つことが大事 d(=^‥^=)

って思ってたんでとにかく勝てて良かった ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


先発の千尋くんは

チェンジアップが低めに決まらず苦労はしたらしいですけど


京セラ8月3日-474



とにかく

7連勝で11勝目 ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )



良かったです (^-^)



スカイマーク7月27日-140


なんとなく投げたボールをホームランされるなど反省点はありますが


とにかく今日は勝つことが大事 (=^--^=)ニャ



打線の方もつながりが悪く若干不満も残りますけど


でもでも今日は、勝つことが大事 



ということで勝てて良かったぁ 



スカイマーク8月7日-142


カブ様、ありがとう (*^^*)



スカイマーク8月8日-084


赤田さんも粘って粘ってヒット打ちましたしね!!



ちょっと・・・


スカイマーク8月8日-120


ゴゴティくんの調子が落ちてるのも気になりますけど・・・




あっ!

なんか昨日一輝くんのことが記事になってましたけど


でも記事にするほどのことじゃーないやん 


ってことで

昨日、その一輝くんを止めに入ったコージくんとの

見事なシンクロっぷりを


スカイマーク8月8日-054


あっちむいてぇ~~~



スカイマーク8月8日-055



こっちむいてぇ~~~


スカイマーク8月8日-056


あしのばしてぇ~~~


スカイマーク8月8日-062


決めのポーズ!!


見事に決まったところでまた明日 (=^--^=)ニャ





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも

     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1126-f19b7eee
    この記事へのトラックバック


    最新記事


