スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

何だかややこしくなってきました・・・

2010年08月10日 04:50

おはようございます 


休み明けで久しぶりに仕事に行くのでやや緊張気味(うそです)



さて誰にも止められない2人の世界だったはずの続編 d(=^‥^=)
(引っ張るのも何なんで続けて・・・)


あくまでも想像の世界 





スカイマーク8月8日-122


この前と違ってひとりでセンターの位置へ向かうグッチ (心なしかさみしそう・・・)

先週の時⇒誰にも止められない




スカイマーク8月8日-123


そんなグッチを心配する心優しい森山くん

森山くん『グッチ大丈夫かなぁ~~』
カラバイヨ『ゼンゼン、シンパイイラナイヨ!!』


てか・・・きみがイラナイヨって言われないようにカラバイヨ頑張れ!!



スカイマーク8月8日-127



心なしか若干距離があるように見える・・・(無理やり)



スカイマーク8月8日-128



一輝も心配・・・
でもゴッツさんは『俺はしらねぇ』


流石クールですね・・・


そんなゴッツさんのもとに・・・

スカイマーク8月8日-137



グッチがやってくる 





スカイマーク8月8日-138


ゴッツさんに打ち明けるグッチ・・・??




スカイマーク8月8日-140


クールやったのになぜか笑顔で聞いてるゴッツさん 


赤田さん『あれ!?いつの間に・・・このふたり』


え~~っと赤田さんがファームに行ってる間に・・・

お次のターゲットは





スカイマーク8月8日-156



『大人の事情に巻き込まれないうちにブルペン戻らなきゃー』



この先どうなるのか・・・


是非球場へ行って確認を (=^--^=)ニャ
事実確認もこめて(笑)

会長ぉ~~~L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」





大阪夏の陣①-080



早く戻らないと話がややこしくなってきましたよ~~ 

戻ってきてくださ~~~い




ということで。。。


私が伝えたかったのは


日高会長早く戻ってきて下さい!!

ということと


球場へみなさん行きましょう!!


ということでした (=^--^=)ニャ


(1日目西くんとからんでたのを撮り損ねて残念がってたら2日目もからんでもらえて大変うれしかったですよ、赤田さん。ありがとうございます)




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: 何だかややこしくなってきました・・・

    なおみさん こんばんは。

    福岡ドームの試合が始まりました。

    今日は金子千尋くん先発。

    ビジターなので「海賊船」は かかりませんが・・・

    8月10日の月曜日~♪  

    曜日はともかく 8月10日なので、ノリノリで投げてもらいたいところです。

    カブレラのタイムリーで グッチとゴッツが生還!

    ★ ややこしくなってきた~の写真  ★

    グッチ&ゴッツの うしろから覗きこんでる 赤田さんの顔がキュートです!!

    ◎ 報徳学園 初戦突破しましたね~ 

    うちも勝利の日にしましょう!!



  2. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    こんばんわ!!

    8が~~つ10かのか~~ようび♪
    (なんか字余りしてしまう・・・)


    なんとか11勝目です v-352

    でも千尋くんなんとなく投げて打たれちゃーいけませんぞい v-293

    一球一球思いをこめてね!!


    報徳学園勝ちました (^-^)
    良かったです♪

    次は履正社ですね d(=^‥^=)
    頑張ってもらいましょう!!


    赤田さんっていつもいい表情してますよね (〃▽〃)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1125-7bfe809e
この記事へのトラックバック


最新記事


