スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

出来れば見たかった・・・

2010年08月09日 19:34

こんばんわ 


朝は、若干二日酔いがひどくなんか空腹になると気分が悪くなっていましたけど
今はかなり回復してきました 


そうすると昨日の試合の記憶も戻ってきてですね・・・


粘れたけど・・・やっぱり負けは悔しいですよね 


その中でもやっぱり


スカイマーク8月8日-114


キタガーさんの存在感は抜群でした 


もう流石キタガーさんという感じでやっぱり頼りになる人です!!


(カラバイヨ使うより絶対キタガーさんを使ってほしい  )


今日、プロの選手監督が選ぶ最高の試合と名場面・名勝負にあのキタガーさんの『代打サヨナラ満塁優勝決定ホームラン』が選ばれてましたね (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



それに昨日できれば見たかった・・・キタガーさんの捕手姿 


実はこっそり以前からの願いでもあったんです。




スカイマーク8月8日-162



だから9回は頑張ってほしかったのに・・・
(その前に0点で抑えても欲しかったけど  )



それともう一つ


7回のところで・・・『He's A Pirate 』が流れた瞬間、めっちゃ嬉しかったですね 


ずっと見に行ってたのに出場機会がなく、ちょっと心の中でしょげてたんです 



スカイマーク8月8日-215


それに凄い歓声だったのも嬉しかったです 


きっちりヒットも打ってくれましたし


スカイマーク8月8日-222



試合前のレポで多く登場するのもかなりカメラを向けてるもので・・・(〃▽〃)




ということで二日酔いから復活して試合の記憶が蘇った私の試合レポでした (^^ゞ




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: 出来れば見たかった・・・

    なおみさん こんばんは。

    さすがに連日SKYは体に厳しかったでしょうね。大丈夫ですか?

    熱中症か脱水症状の手前だったのでは??

    昨日の北川さんは、サスガでした。(*^o^*)

    けど 踏ん張りきれなくて、追いつけなくて残念・・・。

    数年前、北川さん「10点差リードくらいあれば、捕手しても・・」と
    トークショウで 笑ってました。

    わたしもドキドキだけど 北川捕手 見てみたいかな(^^;)

    7日の前田投手の登場曲 B'zの「LOVE PHANTOM」でしたよね~

    イントロだけでしたけど・・・絶対 また聴きたいです。

    前田投手の出番も増えますように♪

    今週は ビジターばかり・・。

    明日は金子千尋くん もちろん勝ちは、いただき!かな。

    勝ち試合を見て、

    なおみさんの 体調が戻りますように。



  2. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    こんばんわ!!

    暑いスカイはほんまに体力が奪われました v-390
    スタンドに入った時着ていたキッシーのTシャツが汗で重くなってました(>_<)


    体調は復活してますよ!!
    心配して頂いてありがとうございます <(_ _)>(単なる二日酔いなんで・・・)


    キタガーさんの捕手姿、見るのが夢です v-411
    捕手が2人登録の時もしかしてキタガーさんが捕手ってことあるかもって♪
    かなりドキドキしますけどね (^_^;)


    前田投手は是非応援しないといけませんね!!
    本屋敷コーチのブログ見てますますそう思いました (^-^)



    やっぱりいいチームですよね v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1124-6a7556c0
この記事へのトラックバック


最新記事


