スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

ちょっとした心の動きが・・・

2010年08月09日 10:38

おはようございます 


昨日のスカイは暑かったです 



スカイマーク8月8日-001


まぁ~~イベントの試合はちょっと勝てないとか、いろいろありますけど
私としては結構『夏まつり』楽しんできました 


昨日の試合は、たぶん・・・試合中は覚えてたんだろうけど
今日起きてみてところどころしか覚えてません 


(平野くんが投げてたとか、赤田さんが代打に出てきてヒットを打ったとか、キッシーが投げたとか、キタガーさんが凄かったとか・・・)



試合中の写真もあんまりないんで、ここはひとつ試合前レポにします (=^--^=)ニャ



もし・・・はじめてみる方もいらっしゃるといけないんで


あくまでも写真を見て勝手に想像してのレポです!!
事実かどうかは球場で確かめて下さい(笑)



以前のレポで風紀の乱れを未成年である西くんはどう見ているのか・・・と思ったことがあるんですけど
笑顔炸裂



そんな西くんがピンチ 




スカイマーク8月8日-033


逃げようとしている西くんの腕をグゥイっと引っ張る赤田さん 



スカイマーク8月8日-035


赤田さんの力強さに引き寄せられてしまった西くん 



スカイマーク8月8日-036


西くんの背中に回した手が力強く感じるのは私だけですかね・・・??



スカイマーク8月8日-039


西くん『僕どうなるんですか・・・』と
ちょっと腰が引け気味の西くん

 

スカイマーク8月8日-040


西くんの笑顔がちょっとひきつり気味なんですけど・・・



スカイマーク8月8日-042


西くんの今後の運命は・・・


実はこの写真をどう解釈しようか悩んで更新が遅れました (=^--^=)ニャ


みなさんはどう思われますか・・・??


さてこんな光景を見て・・・






スカイマーク8月8日-030


グッチは穏やかではない 




スカイマーク8月8日-044


ちょっと背中が怒っていそう・・・




スカイマーク8月8日-045



経験のある方もいらっしゃるかもしれませんが、ちょっとした気持ちの動きが歯車を狂わすこともあります (=^--^=)ニャ



誰にも止められないと思っていた2人の世界ですけどちょっとした危機(笑)


次回へ続く d(=^‥^=)



(あくまでも想像の世界ですよ~~~ん、事実はほんまに球場で確認してね~~  )






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. まりも | URL | ncVW9ZjY

    Re: ちょっとした心の動きが・・・

    なおみさん、2度目のコメント書き込みさせていただいてます。

    もうグッチの1枚目の写真がまさしく「穏やか」ではなくて爆笑しちゃいました(爆)。
    色々想像するのも面白いもんですね。

    次回も楽しみに待ってます~♪

  2. 柊 | URL | -

    Re: ちょっとした心の動きが・・・

    こんにちわ

    グッチ、本当穏やかではない表情ですよね(^_^;)
    実はかなりのやきもち屋さん?

    でもグッチってば、赤田君がいないときゴッツさんに…。

    でも大丈夫でしょう。この二人なら、それ乗り越えて更に…(妄想しすぎ…)

  3. ori41 | URL | -

    Re: ちょっとした心の動きが・・・

    ちょちょ~っと!赤田君!

    それはちとまずいんじゃないの?
    グッチの目の前で若い子にちょっかい出しちゃ~(>_<)
    いくら久しぶりだからって、ね~!

    「ちょっとショ~ゴ君、何やってんの~」
    「ご、ごめん、ごめん、、つい」(私的にはグッチが♀、赤田君は♂)
    「私の目の前でそういうことするわけ~?」
    、、、おもろすぎます~この2人!

    でもね、いくらショ~ゴ君がよそ見したからって、ゴッツさんには
    いかないように、、、(^-^)

    大丈夫、夫婦喧嘩は犬も食わないってことで、、
    誰にも止められません、、、(笑)

  4. なおみ | URL | -

    まりもさんへ

    こんばんわ!!

    コメントありがとうございます v-290

    なんでみんなそんなに想像力をかきたてる表情するんでしょうねぇ~~(笑)

    自分でもぴったりはまる写真があることに驚いてます。


    また見に来て下さいね!!

  5. なおみ | URL | -

    柊 さんへ

    こんばんわ!!

    グッチって淋しがりやでやきもちやさんっぽいですよね(笑)

    アクシデントを乗り越えてこそ永遠の・・・(妄想は尽きません^^;)


    でも面白いです。いろいろ思い巡らすのって v-398

  6. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんばんわ!!

    いくらなんでも未成年で笑顔の可愛い西くんはいけませんよね、赤田さん(笑)

    でもやっぱりゴッツさん危なそうですよ (屮°□°)屮
    グッチの接近度は半端やなかった・・・(ニヤリ)


    でもだんだんみんな風紀乱れてるの楽しんでるかのようやった (^_^;)
    これ以外の人の動きもあやしく思えてきた今日この頃です v-393

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1123-1556eb30
この記事へのトラックバック


最新記事


