
--年--月--日 --:--

     

よく守ったんやけどなぁ~~ (´;ェ;`)ウゥ・・・

2010年08月07日 10:43

こんにちわ 


昨日の試合はほんまに悔しいですね・・・



先発の

京セラ8月6日-079


ヌッキーはよく投げたと思います

でも最後力尽きてしまいました・・・



それにバックも良く守ってましたね 



京セラ8月6日-173


ゴゴティくんがフェンスにぶつかりながらもジャンプして取ったところなんか感動もんでした 



京セラ8月6日-183



ヌッキーがゴゴティくんに『よくやった』って何度もお尻をたたいてましたね 



京セラ8月6日-242



ゴッツさんもいいプレーでしたし



京セラ8月6日-255



荒金さんも (〃▽〃)




切り替えて今日ですね d(=^‥^=)



昨日は久しぶりに外野上段席に行きました 



京セラ8月6日-032


練習中のグッチ 



京セラ8月6日-072


試合開始直後のグッチ 


この時グッチはどんなことを心に思っているんやろって思って見てるんです 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ

よろしければこちらも

     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1121-3636e3e0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


