スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

進化する22歳への手荒い祝福 ヾ(~∇~;) コレコレ

2010年08月06日 07:26

おはようございます 


いやいやみなさん 


1・2・3タテ ゴーヤ !!
(すいません・・・ずっとゴーヤがそういってたもんで (^^; )


京セラ8月5日-610



西武くんを3タテしましたよぉ~~~ ( v ̄▽ ̄)やったね♪



昨日もゴゴティくん2本のホームラン!!


ここのところ、カブ様が塁上にいると必ずと言っていいほどホームランを打っているゴゴティくん 


カブ様にゆっくり帰ってきてもらおうと頑張ってるゴゴティくんにカブ様から祝福の嵐


まず昨日の1本目

ホームベースで待ちかまえるカブ様

京セラ8月5日-390


ゴゴティ『あっ!カブ様・・・また  かな・・・』



京セラ8月5日-391


かまえるゴゴティくんに今回は  で 



と安心したところへ・・・



京セラ8月5日-393


ゴゴティ『ひゃぁ~~~』


蹴りが入る 



京セラ8月5日-411


ゴゴティ『今日は蹴られた・・・』




そして2本目


京セラ8月5日-451


ゴゴティ『今度は笑ってる・・・』



京セラ8月5日-456


と思ったらやっぱり  でした 



京セラ8月5日-479


ゴゴティくん!!危ない 



京セラ8月5日-480


あたまをがぁ~~~ん 



京セラ8月5日-485



カブ様流の祝福ですけど、怪我しないでね 



ほんまに2本目はえぐかったですね

どこまで行くのかと思ってしまいました 



京セラ8月5日-601


これからも一戦一戦頑張って行きましょう!!




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ

よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: 進化する22歳への手荒い祝福 ヾ(~∇~;) コレコレ

    TVで見てました~!(^^)!
    二回ともグッチとハグハグしてる後ろから頭をガツ~ンと!
    ほんとに怪我させないでね、カブさま。

    毎日日替わりでヒーローが出ていい試合してますね。
    ソフトバンクから加入の荒金くんと金子くんは
    ほんとにいい働きで、、。
    カラバイヨもバルちゃんも、、、
    そして森山くん!頑張ってる~~(^o^)丿
    赤田君がベンチでさびしそう、、、。

    でも試合に出てすぐに結果が残せるってことは
    ほんとにいっぱい練習してる結果なんでしょうね。
    このまま勢いがずっと続きますように、、、
    頑張って応援しなければ、、!!

    そだ!一輝くん、すごい顔になってましたね。
    びっくりした~、何やってんだか、、。
    頑張らないと!!
    今日はゴッツさんにタイムリーがでますように!

  2. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんばんわ!!


    せっかく西武くんを3タテしたのにロッテに3連敗 v-390

    まぁ~~どのチームもそんな状態やったんで首位とのゲーム差はあんまり変わりませんでしたけど・・・


    みんなすごい練習して頑張ってるんやから応援していかないとね d(=^‥^=)
    それしか力になれることないし (^O^)/

    ゴッツさんちょっと調子落としてるかなぁ~~って思いますけど、守備はかなり頑張ってますよね v-411
    それに試合前の練習とか見てても結構笑顔なんですよね!!
    昨年とかほんまに黙々としてる感じやったのに、赤田さんと何やら喋ってたり・・・
    (ほんまに内容が気になったけど、赤田さんの笑い声しか聞こえなかった)


    一輝の顔はビックリしました (*_*)
    言われるまで気付かなかったけど・・・


    みんなしっかり!!


    明日からのビジター6連戦、応援頑張りましょう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1119-8c150566
この記事へのトラックバック


最新記事


