
--年--月--日 --:--

     

昨日のヒーローは・・・(*^^*)

2010年08月05日 12:00

こんにちわ 


昨日は長い試合でしたねぇ~~ 


仕事終わるの遅かったからテレビ観戦やったんやけど、これなら行っても十分見れたなぁ~~って思ってました 


さてさて昨日は総力戦でサヨナラ勝ち 


ヒーローはサヨナラタイムリーを打った


スカイマーク7月29日-020


ゴゴティくんでしたけど、それまでにもたくさんヒーローがいましたよね d(=^‥^=)



スカイマーク7月27日-022


キタガーさん『もしかして…私ですか??』


いやいや・・・ゴゴティくんに焼肉をたらふく食わせてあげたのも力にはなったと思いますけど
ちょっと違う 

(牛一頭分くらい食べるらしい・・・ byグッチ )




スカイマーク7月27日-066


荒金さん『もしかして・・・オレかも』
グッチ『違うと思いますけどね・・・』


荒金さんも代打でヒット!!
よく先頭バッター出塁してくれたと思いますけど・・・



バルちゃんも同点ホームラン!!

よく打ってくれたと思うし


香月投手も10回・11回よく投げてくれたと思うけど


私の中では・・・



京セラ7月6日-075


かねこくん『なんか僕みたいですよ!!』
荒金さん『あのプレーは良かったもんな』



そうです!!


平野くんを助けた守備を見せてくれた


京セラ7月19日-245


金子圭輔くんですね 



あれはほんまに見事でした (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



さぁ~~3タテ狙って今日も京セラへ出動です 




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ

よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1118-71dc7572
    この記事へのトラックバック


    最新記事


